スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ鹿島@NACK

2008 / 04 / 27 - 19:31
今日イチの野次は鹿島の選手が痛んでいるときに「笑点が始まっちゃうだろ!」の「見沼区リス好き。」です。




そんな訳で大宮のシンカを計る3連戦第2弾「鹿島アントラーズ」戦
IMGA0466.jpg



スローガン
IMGA0471.jpg



100試合出場トミダイおめでとう。これからもよろしく。
IMGA0476.jpg





選手紹介




第8節の結果
IMGA0478.jpg



シンカを確信にした大宮 1 - 1 鹿島銀行への預入れが16になった鹿島

 



見沼区リス好き。的採点&寸評


江角5.5…今回の江角劇場は「キャッチでいいとも!」
むらちょ5.5…ダニーロおじさんのシンプルなプレーに翻弄されるシーン多い
レ&ロ6.0…DFはごにょごにょだったがセットプレーで得点に貢献
トミダイ5.0…田代の対応に苦慮、バックパスも江角にパルプンテをかけてしまい失点に繋がってしまう
波戸6.5…左サイドは自由にさせず体を張ってプレー、主税とのコンビの方が活きて良い
大悟6.0…決定的なシーンを逃してしまうがFKから得点に貢献、運動量でも貢献していた
慶行6.5…貴重な同点弾を叩きこんだが前を向いてプレーして欲しかった
マサ5.5…カバーリングが主な仕事で攻撃には僅かにしか絡めず
金澤5.5…主税>>>金澤>ウッチー
デニス6.0…デニスワールド発動条件はペドロ、主税、輝和の投入だった
コータ5.5…シュートを撃って欲しい場面で違う選択を選びチャンスを逃す


主税6.0(OUT:金澤)…フッキいや復帰おめ。お帰りなさいませませ。リズムを作りゲ-ムを作った。
輝和6.0(OUT:むらちょ)…勝負する輝和は(・∀・)イイヨ!また観たくなった。
ペドロ6.5(OUT:マサ)・…投入がもう少し早ければなんてタラレバを言いたくなるほどキレキレだった


樋口監督 6.5
前半はロングボールと田代の対応に苦慮するが後半のギアチェンジで逆転こそはならなかったが可能性を感じさせる試合を演出する。

樋口大宮コールをしたいっす。
[ コメント書く?(6) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  もぐさんへ
どもです。
ジンクスとか○○の呪いとかについてはTKY(超空気の読めない)大宮なので気にしない方向でお願いしたいですね。

今ごろは大阪に向かっているんでしょうか?
お土産はもちろん「勝ち点3」と「無事の帰宅」でお願いしますw
From: 見沼区リス好き。 * 2008/04/29 15:17
* [Edit] * page top↑
♪  title
どもども
2003年早々に『菅野大宮』コール(菅野氏はその後更迭)してしまって痛い目にあってからは
ものスゴク慎重になっている感じがアリアリなのであります。

From: もぐ * 2008/04/28 23:04
* [Edit] * page top↑
♪  のんびり大宮さんへ
どもども。
残念ですが「笑点」は私が考えたのではありませんです~
近くから聞こえて来たのですが私の「ツボ」にハードヒットでした。

あんなセンスが欲しいです。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/04/27 23:09
* [Edit] * page top↑
♪  キレキレですね
何かと言うと、1行目ですよ、旦那。
第1人者の貫禄を見せつけられました。
テルは良かったです。
今日は開き直ってやってた感があっていいです。
どんどん伸びて欲しいです。
From: のんびり大宮 * 2008/04/27 22:57
* [Edit] * page top↑
♪  あど街っく大宮さんへ
どもです。コメあざーす。
jsgoalのオズの魔法使いのコメを読むと大宮のシンカっぷりを感じとれます。世界一位を獲った監督に褒められるのは気分が良いです。

樋口大宮コールをするしないは誰が決めるんでしょうかねぇ?

From: 見沼区リス好き。 * 2008/04/27 21:22
* [Edit] * page top↑
♪  いやぁ
勝ちたかったっすねぇ。
今日は最初から後半勝負だったんですかねぇ。
選手交代を見て、ひぐっつぁんの戦略に唸りました。
前半だって、キャプテンとマサは対面の小笠原と青木に苦労してましたが、あの二人だからなんとか対応したとも言えそうです。
大宮の中盤、駒が豊富になりましたねぇ。
あとはゴールだけ。
樋口大宮!コール、お願いします!!
From: あど街っく大宮 * 2008/04/27 20:38
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
