スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャサポーター悲喜こもごも第9節

2008 / 04 / 30 - 23:42
腰痛がひどい「見沼区リス好き。」です。




シップ薬を考えてくれた人ありがとう。



そんなわけで第9節


コンサドーレ札幌
・次、高木使ったら、絶対に負けるよ。
・高木は茂原の代わりに逮捕してほしかった。
・高木のせいで降格だよ。

鹿島アントラーズ
・ 得点王マルキ神だけが唯一の心の拠り所
・しかし満男も最近は酷いな
・田代への怒りは昔の鈴木平瀬への怒りの超えつつある

浦和レッズ
・寿司ミウソン最高や!
・暫定首位キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
・あのGKなら勝ち越せると思った

大宮アルディージャ
・なんというズバリ采配w
・素直に嬉しいぜ。 昨年きつかった分、楽しんでいるぜ!!
・浮かれていると痛い目みるよ。 あくまでも今季目標は一桁順位。


ジェフユナイテッド千葉
・今年は乗り切れば強くなれると思ってた時期がありました・・・
・ヒルタさん、クゼは駄目だと思うよ。
・バス囲みやったんだね やったー

柏レイソル
・くやしいとか思うのもおこがましい試合だったな。
・アレックス孤軍奮闘
・札幌にも置いていかれそうですね。

FC東京
・まあ、FWの中心は赤嶺だよ。
・長友の涙にもらい泣きした
・長友が新人だという事に今気が付いた。

東京ヴェルディ
・劇団新潟
・フッキは12本も打ったのか
・采配がよく言えば慎重、悪く言えば消極的。

川崎フロンターレ
・勝ち点と選手の笑顔はプライスレス!
・村上のゴールは良かったね
・ 俺的MOMは菊地。

横浜F・マリノス
・ロニロペはもう底が見えた。本当にイラネ
・相手を崩してのゴールがなかったね・・・
・みんな隼磨が大好きなんだな

アルビレックス新潟
・シュート5本は少なすぎ
・攻撃に全く可能性を感じない
・いやヴェルディ強かったよ、名古屋に勝ったのも分かる

清水エスパルス
・原はよかった。あとはゴールだけ。
・今日は柏がちょっと・・・だからなぁ
・ダービー楽しみだな

ジュビロ磐田
・暫定6位
・隊長のファーストシュートのヘッドは決めなきゃw
・萬代はシュート練習しておくように!

名古屋グランパス
・ここ2試合、特に昨日のマギヌンは叩かれても仕方ないぞ
・負けると他サポの煽りが増えるな。
・ヨンセン得点王おめ 本当に良い選手だわ

京都サンガF.C.
・なんで倉貫をベンチにすら入れへんのや
・牛居ないと前でためが作れない。
・試合開始まもなくとロスタイムの失点は、伝統です。

ガンバ大阪
・西野辞めてくれ!
・西野ならきっとやってくれる!J1残留を。
・バレーは一度先発から外した方がいい

ヴィッセル神戸
・みんな吉田が髪切ってたことに気づかなかったろ
・今日の松岡はかなり良かったと思う。
・松岡は吸収力あるし出し続けたら鈴木啓太レベルはいきそうだな。

大分トリニータ
・死ねはまずいだろ。 審判を出場停止にしろ。
・次節「生きろ!」弾幕、希望
・審判がまともでも負けたと思う



おしまい。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
