スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャG大阪戦@万博(スカパー観戦)

2008 / 05 / 01 - 00:26
TV放映に間に合わせるために必死に仕事をこなした「見沼区リス好き。」です。




間に合ってヨカタ。




そんな訳で大宮のシンカを計る3連戦第3弾「ガンバ大阪」戦


第9節の結果


樋口大宮 3 - 2 バレーに足を向けて眠れませんのG大阪

 
見沼区リス好き。的採点&寸評はお休みします。


そんなそんな訳で「見沼区リス好き。」的試合の感想デス。












無題1



はい、素直な感想であります(・ω・)ゞ




が。。。今は良い結果が出ていますが。。。今の消耗する戦い方だと夏場に失速してしまわないか心配してしまうのであります。
[ コメント書く?(5) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  title
ども、ども。
了解しました。
請け負いました。
アウェー横浜戦に備えておいてください。
今度は三ツ沢じゃなくて日産ですよ。
駅から一本道でもないから、迷わないでくださいね(笑)。
久永の件は同意します。
でも、いい加減未練は断ち切らないと、ね(笑)。お互い。
ハヤトの成長が待ち遠しい気持ち、佐伯が怪我に強くなってほしい気持ちにも激しく同意しちゃいますから。
From: あど街っく大宮 * 2008/05/03 01:20
* [Edit] * page top↑
♪  あど街っく大宮さんへ
どもです。
FC東京戦は不参戦なので私の分増しで応援お願いしますw
(勝手なお願いですがよろしくです。)

佐伯、早十より久永が居たらどんだけwktkしてしまうか妄想してしまうのは私は悪い人間です。。。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/05/02 23:36
* [Edit] * page top↑
♪  いやいや
今の大宮、中盤の層が厚いので、誰が出ても遜色ない働きが可能だと思いますよ。
ヒーローも日替わりですし、いいチームづくりしているなぁなんて上から目線で思っちゃってますわ。
中盤にハヤトあたりが入ったら、どんな化学反応起こすのか・・・想像するとワクワクしませんか?
From: あど街っく大宮 * 2008/05/02 01:48
* [Edit] * page top↑
♪  ぴのさんへ
どもです。
戦い方を選んで出来たら世界制覇も夢じゃないですね。

ここは酸素カプセルにフル稼動してもらうことにしましょうw
From: 見沼区リス好き。 * 2008/05/01 14:47
* [Edit] * page top↑
♪  title
省エネサッカーにした途端、全てが崩れたりして。
疲れを感じない戦い方・勝ち方ってのも難しいですね。
戦い方を選べるほど器用なチームだとは思えませんぜ。
From: ぴの * 2008/05/01 07:52
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
