スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮アルディージャは大変なものを盗んで行きました。

2008 / 05 / 02 - 23:27
午前2時起床なのにまだ起きている「見沼区リス好き。」です。



これを書いているのが23時20分。。。



ルパン三世カリオストロの城と大宮vsG大阪の再放送を見て思ったことがあったので休止宣言しておきながら更新してしまいました。





浦和、鹿島、G大阪の試合を観た人から大宮アルディージャは大変なものを盗んで行きました。






1
ベタやなぁ~





では5月6日なにかが起こる横浜でお会いましょう!
スポンサーサイト
[ コメント書く?(1) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  title
カリオストロ、私も見てました。笑
これ何回観たかな? 結構観てます。(;^_^A

埼玉県警、ここでも頑張ってますよね。笑

マリノス戦は参戦ですか?
それとも家族サービスかな?
またスタジアムでお会いしましょう。
From: よしき☆まま * 2008/05/04 22:56
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
