スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs横浜FM@駒場(ナビスコ杯)

2007 / 04 / 12 - 20:17
昨日の記憶なんてほとんど残っていない「見沼区リス好き」です。



IMGA0247.jpg


結果
IMGA0248.jpg



大宮を本当に愛して止まない人は続きをみない方が良いですよ。



「見沼区リス○○。」的採点&寸評



江角6.0…今まで見てきた中で最高の出来、江角でなければ負けていたかも
輝和5.5…無難に可もなく不可もなく、何か武器が欲しい
レ&ロ6.0…空中戦とパスカットで光る、フェイントが奪われそうで危険
トミダイ6.0…「残念!ここにトミダイ」というほどではなかった
波戸6.0…確変終了の予感
早十5.5…早十を活かすなら相思相愛の大悟とセットでどうぞ
洋介5.5…ディフェンスに頑張っていた、筋肉ミドル打て!
慶行6.0…不思議ミドル炸裂!もっとミドル打ってくれ
主税5.5…バックパス禁止、決定的なピンチを招く
エニウ㌧5.5…どうやらスーパーサブに☆らしい
森田5.5…森田の時間は試合終了5分前からだから使うなら最後まで

サーレス5.0…アリバイ守備に腹が立った
若林3.5…まだ使うのか?まだ使うのか?まだ使うのか?しかもSHで。



ロバート2.0…解任!解任!解任!(引越しおばさん風)



おまけ

早野…チームをしっかり立て直している、選手も良く走って気持ち良い
中澤…桜好きですよ。ボンバー
山瀬(功)…キレキレでドリブルもファールで無いと止まらない




リーグで勝て!




しっかし長いロスタイムだったなぁ。
先制点を取ったあとは攻められぱなしで「Mッ気」たっぷりw満喫しましたw

相手のCKでも全員で守ってんだもんなぁ。攻める気あんのか?
選手に聞いてみたい「今のサッカー好きか?」「今のサッカー楽しい?」って。

若林を投入後すぐにそのサイドを破られて失点、守るのか攻めるのかも意図不明すぎ。
平岡投入5バックのほうがいいんじゃね。

サポーターが早十交代の時「島田コール」したらその声は届くのか試してみたい。


5月6日浦和サポに
「オレンジ色した冴えない奴らおまえらJ2良く似合うリス!リス!リス!」
歌わせたいですか?


←前のページに戻る
[ コメント書く?(4) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  title
アルディ2世さんコメントまいどありがとうございます。

いつも読んで頂いて感謝です。
あの場面で若林チョイスは大宮サポの脳内で「?」が踊りまくっていたことでしょう。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/04/13 23:17
* [Edit] * page top↑
♪  title
採点ありがとうございます。

ぜひとも「島田コール」をお願いしたいです。
From: アルディ2世 * 2007/04/13 22:31
* [Edit] * page top↑
♪  寒い○○
寒いなかお疲れさまでした。
傘を忘れずに渡せてほっとしてます

試合も雨も寒さも((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル でしたね。

週末もいつものところでお待ちしております。
(起きろぉ~!)
From: 見沼区リス好き。 * 2007/04/12 21:23
* [Edit] * page top↑
♪  
傘ありがとうございました。
今のところ風邪引いてませんので週末もよろしくお願いします。(起きれれば)
From: ぴの * 2007/04/12 21:09
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
