スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ「樋口大宮コール」絶賛推奨!

2008 / 05 / 15 - 19:51
フットサルの前にファットサルの方が重要の「見沼区リス好き。」です。



試合前の勝つドックから控えようかな。。。あんまり勝てないし。。。




そんな訳で今日の話題は

樋口大宮コールは絶対辞めずにお願いしたい。


試合開始前、前半終了時、試合終了後(どんな結果であっても)に樋口大宮コールと貫いてみせろコールは必須だと思う。


4.jpg

おもしろ画像ジェレネーターデコじろうにて作成。


世界に示すぞ俺たちの大宮!(おっ大きくでたね。)
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  のんびり大宮さんへ
どもども。ツインターボ(馬)ばりの前掛かりっぷりを表現してみました。
でも本当はマチカネタンホイザのような末足が凄い馬が好きです。
(なんのこっちゃ。)
From: 見沼区リス好き。 * 2008/05/15 20:51
* [Edit] * page top↑
♪  あれれ
何かいつもと違う感じですねぇ。
こんな前掛かりなエントリーは初めてみました。
どうしちゃったんすか?
From: のんびり大宮 * 2008/05/15 20:28
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
