スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ 川崎F戦「見沼区リス好き。」的お楽しみ処。

2008 / 05 / 16 - 20:31
早十のブログがサポからの質問に答えてくれるが性格改造がうまくいっているのか聞いてみたい「見沼区リス好き。」です。




聞けねぇ。




まずはこちらをごらんくださいまし。



川崎フロンターレスレより転載




代表分布図

  北代表 帰化予定
元代表       代表合宿
   代表 U23代表
     U23合宿
 ひろき 代表  代表
      代表

ヒロキ…(´;ω;`)



代表分布第一活用

        パンスト仮面   太陽
オシムチルドレン            MQN
    サッカー馬鹿   九九出来ない人
        カールおじさん
   ひろき  代表選出年齢記録保持者  ヲタ芸
      GKよりもしかしたらFWがいい人



代表分布第二活用

    副審を怒鳴っちゃう人 常にパンストを被ってる人
            九九出来ない人
 ブログ荒らされちゃう人     大事な試合を腰痛で欠場しちゃう人
         顎がない人  魔球が完成しない人
     ②     ゴルゴ大好きな人  ヲタクの人
         カワチマって呼ばれちゃう人

②=チーム1のイケメンでブログも大好評。去年は大事な試合で逆境の中スーパーゴールを決め流れを一変させた、いつ日本代表に呼ばれてもおかしくない人




そんな訳で。。。


代表いっぱいオモローいっぱい川崎フロンターレ戦「見沼区リス好き。」的お楽しみ処。

①「ひろき」

②かわちまいじり

③泳がない海豚、かわいいよカブ



でもやっぱり


「樋口大宮コール!」



「勝ち点3」



でないと中断期間がうつになっちゃうよ~(切実)

[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  よしき☆ままさんへ
どもです。
世の中の早十ファンを敵にまわすほどの勇気がないへなちょこなので辞めときますよ。(汗)

聞くなら直接聞きたいですね。。。(もっと難しいですけど)
From: 見沼区リス好き。 * 2008/05/17 00:05
* [Edit] * page top↑
♪  title
ぜひ早十に聞いて見てください。笑
きっと答えてくれますよ。
なんなら、私が変わりに・・・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
「見沼区りす好きさんからの質問です! 早十選手の性格改造は・・・」 って聞いてみましょうか?
・・・って私も聞いて見たい。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
From: よしき☆まま * 2008/05/16 23:50
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
