スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ遅くなりましたが。。。大宮vs川崎F@等々力

2008 / 05 / 18 - 20:38
昨日から今日、ブログを更新するまでかなりのハードスケジュールだった「見沼区リス好き。」です。



好き好んでやっているからとても充実しております。

17日 9時ダイヤモンドシティ~クイズゲート~マクドナルド~札幌vs名古屋(TV観戦)~浦和vsG大阪(後半のみTV観戦)~等々力競技場へ行くのに競技場周辺でコンビニを探して20分ロス~試合参戦~帰宅12時

18日 6時草野球~草野球2試合目~フットサル(お世話になりました。楽しかったです。) ~今、現在。


今日の草野球の結果は通算で5打数1安打でした。



そんな訳でいまさらですが昨日の試合の結果でごわす。


樋口監督神采配ど真ん中の大宮 3-2 後半なぜか失速した川崎F

 



見沼区リス好き。的採点&寸評


江角6.5…2失点は責任なし、1vs1を止めるなど好セーブ連発
むらちょ6.0…山岸にまったく仕事させず
片岡5.5…ボランチよりはセーフティだけどCBとしてはフィジカル軽すぎ、イエローも余計なプレーから
トミダイ6.0…オウンゴールでマイナス0.5。テセ、ジュニの脅威を抑えていたのはトミダイのおかげ
波戸5.5…森とのマッチアップは完敗。攻め上がりで効果的なプレーも少ない。
大悟5.0…前半交代は妥当な選択、もっと出来るはず。
慶行9.0…前半の低調ぶりを覆す55M弾で神様プレーを披露。美しい放物線と勝利をありがとう。
佐伯5.5…私には佐伯に何を望ぞまれてプレーしているのか不明な中途半端っぷり
金澤4.5…完全に消えていた。
主税5.5…見せ場は片岡の髪の毛を引っ張るところしか記憶にありません(ごめんね)
デニス8.0…前半からの献身的なフォアチェック、土岐田へのオフサイドスルーヒールパスと同点ころころゴールを決めデニスワールドもさらにシンカ


土岐田6.5(OUT:大悟)…基本中の基本、セルフジャッチをせず華麗なアウトサイドシュートで勢いをつける
コータ6.0(OUT:金澤)…裏に抜ける動きでDFを下げさせる、スカパー最高やね。
森田6.0(OUT:主税)…慶行の神様FKのきっかけは森田が受けたファールから、さすがなにかを起こす男w。30歳の誕生日オメ(18日)


樋口監督 7.5
樋口大宮劇場は前半も演出のうちかと思わせるぐらいの神ストーリーを描いてくれる。相手に対して無策だったと思えた札幌戦はなんだったのでしょう?

試合終了後に樋口大宮コールが無かったのには心残りでした



おまけ
前半の0-2でもゴル裏は熱く戦い野次なんてまったく聞こえてこない素晴らしい応援だった、試合も泣ける神試合だったがゴル裏の姿勢にも泣けた。


歓喜のゴル裏





慶行のヒーローゴル裏トラメガ

[ コメント書く?(7) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  コメントあざーす。
038oleshikiさんへ
どもお褒めにあずかり光栄です。
草取りのほうが私にとってはハードワークですよ~

038oleshikiさんの大宮愛や行動力などなどあげきれないぐらい尊敬しております。
これからも末永くお付き合い頂けると嬉しいです。(ぺこり)

駿龍さんへ
お教え頂きありがとうございます。
カテ4でビデオカメラを持っている不審者がいたら私ですw
From: 見沼区リス好き。 * 2008/05/19 22:48
* [Edit] * page top↑
♪  連戦だったのか
昨日はお疲れ様。

どころか朝から草野球やってたんだ。
しかも2試合。
それで、フットサルじゃ化け物ですよ。

無尽蔵のスタミナに敬服します。
From: 038oleshiki * 2008/05/19 18:59
* [Edit] * page top↑
♪  title
失礼しました
駿龍(しゅんりゅう)
そのままです。
From: 駿龍 * 2008/05/19 17:17
* [Edit] * page top↑
♪  駿龍さんへ
はじめまして。(ペコリ)
こんな脳内妄想ブログで良ければリンク宜しくお願いします。
相互リンクさせて頂きますよ~

えっと。。。お名前はなんとお読みすればいいのでしょうか?
From: 見沼区リス好き。 * 2008/05/19 16:20
* [Edit] * page top↑
♪  title
はじめまして駿龍といいます。
今年から参戦の新人大宮サポです。
普段は仕事柄ホーム中心の応援です
大宮熱に溢れ溢れて、私もブログを作っちゃいました。
こちらのブログとリンクさせてもらっていいですか?
From: 駿龍 * 2008/05/19 14:03
* [Edit] * page top↑
♪  のんびり大宮さんへ
どもです。大宮の選手に向けられた野次でなければ無問題です。

個人的に心配なのは子供への悪影響ぐらいですかね。。。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/05/18 22:49
* [Edit] * page top↑
♪  GJ!
慶行のトラメガ映像ナイスです。

>野次なんてまったく聞こえてこない素晴らしい応援だった

・・・
川島に吠えてたのはナイショね。
From: のんびり大宮 * 2008/05/18 21:25
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
