スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ地上の等々力競技場

2008 / 05 / 18 - 23:48
川崎戦の帰り道に色々、妄想しながら帰路についていた「見沼区リス好き。」です。




そんなくだらない脳内妄想を書いてみた。


※注意!本当にくだらないので怒らないでね。


それでも読んでみたいお方は続きをどーぞ。



天○の城ラ○ュタ改め地上の等々力競技場


シータ     ・・・・・・3-2大宮2点差をひっくり返す・・・・。
パズー     シーター?シータ、まだ?
パズー     それ、父さんが大事にとっておいた写真なんだ。
パズー     『伝説の熊谷』だよ
シータ     『伝説の熊谷』?
パズー     うん。伝説って言われてたけど・・ぼくの父さんは見たんだ。
         その時撮った写真なんだよ。・・・でも、誰も信じなかった。
         父さんは詐欺師扱いされて死んじゃった・・。
         ・・けど、ぼくの父さんはうそつきじゃないよ!
         大宮を応援しているんだ、きっとぼくが2点差を逆転させてみせる。
シータ     はぁっ・・・



パズー     ・・・等々力競技場で試合だ・・・。

パズー    チョンテセ、ジュニに決められて2点差か。。。
ドーラ     三浦俊也が0-2は怖いって言ってたねぇ
シータ     見てあれ!!
ドーラ     どぉしだんだい、追加点かい?
パズー    土岐田が1点返したんだ!
ドーラ     ・・・オフサイドじゃないのかい?
シータ     線審がゴールを認めているわ!
パズー     ・・・1-2か・・・
ドーラ     それじゃ同点に追いつくよー!!集中ー!!
    
ドーラ     いーつものくそぢからはどーしたい!?
ルイ      んんん・・・
ハラ・モトロ  ドーラァ!選手の足がサポの声が止まっちゃうよ~
ドーラ     泣き言なんか聞きたかないね!なんとかしな!
ドーラ     ・・・デニスが来るよ
パズー     シータっ!同点だ!!
シータ     えっ!・・・
ドーラ     同点だぁ・・・
パズー    同点・・・これが!・・・
パズー    父さんの言ったとおりだ。向こうは逆に風が吹いている。
ドーラ     このまま逆転するよ!
シャルル    ママァ、だめだぁ、もう少しでロスタイムにー!
ドーラ     男が簡単にあきらめるんじゃないよぉ!
パズー    父さんは、後半だけで3点を見たんだ!
パズー    森田投入だ!
ドーラ     なんだってぇ?!

シータ     パズー!!あそこ!!
パズー     はっ!
ドーラ     ・・・森田がファールをもらって倒れている
パズー    見て!上空に虹がかかっているよ!
ドーラ     ぁぉぉ・・・
パズー     はぁっ・・!
シータ      はぬっ・・・!
ドーラ      んぬぉーー!!ぃやったぞ!!
パズー     逆転したよ!シータ!
シータ     っええ!
ドーラ     ・・・ロスタイム3分・・・ふんばりな!
パズー     うぁぁぁ!!
シータ     ふぁぁぁ!!

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


パズー    2点差の逆転が本当にあったんだ父さんは嘘つきじゃなかったんだ!


おしまい。


←前のページに戻る
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  北区のヴィッツ。さんへ
あざーす。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/05/19 23:58
* [Edit] * page top↑
♪  
オモロー。
From: 北区のヴィッツ。 * 2008/05/19 23:32
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
