スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ2/34

2007 / 03 / 12 - 22:49
大宮公園サッカー場ネーミングライツはファミリー引越しセンターに買ってもらって
「ファミスタ」がお薦めの「見沼区リス好き。」です。(ファミリーマートはすでに赤組w)


リーグ戦34試合中2試合が終了しての順位は16位


16位と言っても甲府と同率の16位なのでビリから2番目ですよ。
しかも最下位の千葉は1点取ってるから大宮より得点力は上ですね(脳内)


残り32試合しかないですよ。


昨年、一昨年は前半戦での貯金で何とか残留できましたが。。。
今年はいまだにチーム調整中のようで。。。

忘れてませんか?

後半戦の連敗を


スローガンの「シンカ」が「タイカ」に見えるのはおいらだけですか?


降格の危機感がまったく感じられないのはナゼなんでしょうか?

大宮のサポはあの試合内容でバクスタ、G裏は拍手が終了後出てました。


あの内容ですよ


ありえねぇつーの

12本のシュートで一本も決まらないほうが重症だって。



これを最後まで読んでくれた大宮サポ、ファンの方にお願いです。


試合に一人でも多く連れて行きましょう。

練習場にも行きましょう。

できることからやりましょう。


大宮がもっと強くなるために。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
