スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs名古屋@駒場

2007 / 04 / 14 - 23:30
大宮サポは名古屋に足を向けて寝ないようにして欲しい「見沼区リス好き。」です。



IMGA0249.jpg



ようこそ駒場へ
IMGA0250.jpg



ラインアップ(手ぶれが酷いです)




しゃっちょさん挨拶




結果
IMGA0251.jpg



見たい人だけ続きをどうぞ。



「見沼区リスはロバート解任派。」的採点&寸評



荒谷6.0…キックの精度が高く安心して見ていられる
卓朗6.0…杉本のケアに苦慮するも仕事させず、先制点の起点は卓朗のオーバーラップから
レ&ロ5.5…対空対策は安心、いらない福神漬け券貰う。
トミダイ7.0…ヨンセン絶賛のDF選手コメント
波戸5.5…確変終了。。。相手へのパスは勘弁。。。キレるのも勘弁
早十5.5…ドリブルでの仕掛け、CKのボールも良かった
マサ6.5…セカンドを守らせてもいけるセカンドボールを拾いまくり、マサマンセー
洋介5.5…決定的なチャンスで相手キーパーにパスでサポ吃驚!
主税6.0…バックパスはしないで前を向いていた、精度の高いセンタリングで先制&決勝点を演出、カレー券は余計
慶行6.5…フリーマンなのか?トップ下でよく走りかなり貢献、DMF<FW、OMFでは?
サーレス6.0…先制&決勝点を決めてくれた、フォアチェックもしっかりやっていた


佐伯4.5…マサマンセーと比べるのが悪いのか良いところ見えず
エニウ㌧5.0…見せ場作れずというよりチャンスなし
駅長5.5…奥野の読みは重要なオプション(武器)



ロバート5.0…解任したほうが良いのは変わらず、佐伯の投入でゲームが壊れかかる。システム変更成功も三浦俊也の遺産

監督コメントを読んでもロバートは選手を理解していないFWが一人しかいない発言は森田、若林に失礼すぎ

サブにも島田が入っていなかった、若林>島田のチョイスなら見る目なさすぎ。

大宮サポ100人に聞いても島田>>>>>>若林と答える(脳内集計)


おまけ

ヨンセン…やっぱりヨンセンマンは存在感抜群、汚いプレイも美しく見える
藤田…存在感ないのはマサマンセーのおかげ
フェルフォーセン…コメントに知性と選手に対しての気使いがありロバートと監督としての違いを感じる


選手挨拶(バックスタンド)




選手挨拶(ゴル裏)




大宮ジャンキー




せっかく勝てた試合なのに喜びたいと思っても両手を上げて喜べないのは今の大宮サッカーと言うより「ロバートへの不信感」が拭えないからだと思う。


社長さんアルディージャの誓いが完了するまで社長でいて下さいね。

ビラ配りの時にキレてたおばさん、もう俺に話かけるな

追記

大宮国営HP管理者さんへ

最近の管理ひどくないですか?


←前のページに戻る
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  
○○さんコメントあっざーす。
参考にはならないと思いますが。。。また遊びに来てやって下さいませ。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/10/28 21:00
* [Edit] * page top↑
♪  
こんにちは、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます。
From: * 2008/10/28 11:02
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
