スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs大分@NACK(ナビスコ)

2008 / 05 / 26 - 00:19
31日(土)熊谷で行われる試合に見沼区から自転車で参戦することにした「見沼区リス好き。」です。




どんなことになるのかちょいと楽しみ。




今日の試合
IMGA0500.jpg



今日のスローガン
IMGA0502.jpg
天皇杯でも良いよ。


今日のスタメン




今日の結果
IMGA0505.jpg


 



見沼区リス好き。的採点&寸評


江角5.5…2失点は責任なし。
輝和5.5…クロスはあれれだったけど高い位置でボールを奪われても問題ないので今日みたいに勝負する輝和なら次もみたいぞ
レ&ロ5.5…お帰りなさいませ。安定していたので安心
トミダイ5.5…DFの冨大は言うことナッシング。セットプレーでの得点頼む
波戸5.5…コバ亮と何話してたのかな?マッチアップはドローって感じ?
大悟4.5…私の知っている大悟のプレーではない、どこか悪いのか?
慶行5.5…決定的な仕事できず
佐伯5.5…マサ>>洋介>>>佐伯。なにもかもが中途半端
主税5.5…デニスとの連携がちぐはぐで残念
土岐田5.5…裏をとることを望まれて起用なはずが下がってボールを追うことが多い
デニス7.0…3人に囲まれても動じずあっさりかわしてしまうワールドっぷり


コータ4.5(OUT:主税)…サイドハーフでは持ち味出せず、消えてしまう
森田5.0(OUT:土岐田)…ポストプレーでつなぐとこが出来ず。
(望まれているプレーの質が高いからしょうがないよね)
マサ5.5(OUT:大悟)…安定したゲームをつくるならマサ先発が効果的なことを証明した


樋口監督 5.5
今回の負けをコメントの通りに次に活かしてくれれば無問題。

試合前に樋口コールなしは残念。(自分が聞いていないだけならスマンです。)
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
