スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs新潟@熊谷(ナビスコ)

2008 / 06 / 01 - 17:29
熊谷を悪く言われると自分の故郷を批判されている気分になる「見沼区リス好き。」です。



学校が熊谷にあったもんでね。。。(遠い目)


アフリカケンネルとか万吉(まげち)(※「まんきち」とは読まない)と聞いて「くっはー」となる人は同類です。



試合結果は

選手はバックスタンドへ挨拶をしにいくのを忘れてアウェーと勘違いしているのかなの大宮 1-1 一番近いアウェーへようこそ新潟

 



見沼区リス好き。的採点&寸評


江角6.5…1vs1の場面も神セーブで魅せる。失点はやむなし。
輝和6.0…守備でも貢献(って当たり前か?)1vs1で勝負する動きはするが結局クロスをあげるのみ(抜いてみせてくれ)
レ&ロ7.0…決定的な場面でボールに「なんで入ってくれないんだよ~」とヘディングしていたのに萌えました。
トミダイ5.5…キャプテンマークが重かったのかプレーも重いと言っても判断基準が高設定なだけ
波戸5.0…無難なプレーで物足りない、樋口監督はもっと仕掛けろと指示ださないの?
大悟5.5…最期のFKをデニスに奪われてしまうのが自信、信頼を失っているところだと思う
片岡4.5…中盤に必要な判断力、展開力をマサと比べてしまうとまだまだと感じてしまう
マサ5.5…さすがのポジショニングとボールを失わない安定感は素敵です。
主税5.0…消えている時間多すぎ
森田6.0…森田はヨンセンでもファンニステルローイでもない。ゴールに向かう姿勢もポストでつなごうとする姿勢も充分仕事をしていた。
デニス6.0…カレー券2枚セットで福神漬券を貰うで(-1)公式記録では2枚目は遅延行為だそうで。。。ワールドは魅せたがカリカリしすぎ。ガリガリ君でも食べてモチツケ


慶行6.5(OUT:片岡)…中盤には欠かせないマエストロ(指揮者)であることを証明する。
土岐田5.5(OUT:マサ)…流れを変える仕事をしていた、期待させてくれる「何か」を感じた
市川(OUT:森田)…次に期待。


樋口監督 5.5
ハーフタイムでチームを修正してくるところはさすがだと思う。
次は敗退が決定したナビスコ予選最終戦が捨て試合にならないことを願います。


追伸
雨でしたが自転車で見沼区から熊谷まで行きました。でも写真もとらずなにも証明する手段がないんですよね。。。

行きは2時間30分、帰りは2時間40分でした。

自転車に乗って気がついたことと言えば北本市に「深井」って交差点があること、17号バイパスは歩道が途中なくなって唖然とすることカップル向きのホテルが休憩3000円(安いよね?)ぐらいでした。

次の東京V戦(熊谷)も自転車で行くかどうかはまだ決めません(笑)


つづきはいつもコメントを下さる、よしき☆ままさん限定です。



追伸2
よしき☆ままさんへ
コメントに気がつかずスミマセンでした。(早く寝てしまったもので。。。)

私のよしき☆ままさんのイメージですが。。。

bianka.jpg


ドラクエVのビアンカさんです。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁『ウィキペディア(Wikipedia)』より一部転載

ビアンカ
幼少期はおてんばでお姉さんぶっていたが、町の子にいじめられていたベビーパンサーのために主人公とお化け退治をするなど心優しい一面がある。
後に花嫁決定前夜までの主人公との会話では、それまで強い女性であった彼女の弱さ(複雑な思い)を見ることになる。
料理は得意。
「メラ」「ギラ」系の攻撃呪文などを覚える。


あくまでも勝手なイメージです。気を悪くされるようでしたらごめんなさいです。
スポンサーサイト


←前のページに戻る
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  よしき☆ままさんへ
どもです。残念ですが自転車の知識などほとんどないです。
(120%漫画からですw)
ましてや大会なんてどこでどーやってやっているのかもまったく知りません。。。

ビアンカさんイメージはナイスマッチングと自画自賛しておりますw
From: 見沼区リス好き。 * 2008/06/02 00:17
* [Edit] * page top↑
♪  title
熊谷参戦お疲れさまでした。
自転車でほんとすごいですね。それも雨の中!!
見沼区りす好きさんが自転車好きとは知りませんでした。
大宮サポで自転車好きの方って結構いらっしゃるんですね。
大会など出られるんですか?


ビアンカさん・・・褒めすぎです。
何かほしいものでもありますか? 笑

From: よしき☆まま * 2008/06/01 23:35
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
