スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ「見沼区リス好き。」が一番エールを送りたい「西村卓朗」のイメージ

2008 / 06 / 07 - 09:44
あなたの大事な人が余命いくばくもなく人工呼吸器をつけ延命措置をするか?しないか?とあなたに聞かれ大事な人は話すことも意思を示すことも出来なかったらどうしますか?と重い。。。重過ぎる書き出しでお送りする「見沼区リス好き。」です。



研修でそんなテーマだったんですけどね。




書き出しはまったく関係ないですが「見沼区リス好き。」の「西村卓朗」イメージ



「いいひと。」な西村卓朗
iihito1.jpg



「哲学者」な西村卓朗
ろだん



でもなにを一番伝えたいかと言うと。。。。

がんばれ西村卓朗!(頑張っているとは思いますが。。。)
ペロー




右サイドハーフで攻撃と守備の割合を8:2ぐらい。タクドリでガンガン切り込んでいるタクローが見たいぞ!
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
