スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮サポも誓え。

2007 / 04 / 17 - 23:40
このページを見てしまった大宮サポは何か誓いなさい!の「見沼区リス好き。」です。


アルディージャの誓いは他人事じゃないですよ。


クラブは勝利を追及しサポはその後押しをしてくださいという。。。


メッセージだと思いました。


残念ながらこの「不人気ブログ」を見てしまったあなたは自分に誓いを立てましょう
(やればできる!)


私の誓いは。。。



「見沼区リス好き。」7つの誓い


1.ホーム全試合観戦

2.アウェーもできるだけ参戦

3.赤組主催試合には行かない(大宮戦除く)

4.毎試合できる限り観客動員に努める

5.オレスタ12大作戦参加

6.ブログを続ける(望まれなくても)

7.J2に落ちても応援←縁起もの


出来なくても責任は一切負いませんけどね。


←前のページに戻る
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
