スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ誕生日オメのムラチョのイメージ。

2008 / 06 / 10 - 23:10
自動車の運転が上手いなぁ~を思うのは交差点を曲がる時ブレーキを踏む前にウインカーを出すのと止まる寸前にブレーキをゆるめることが基準になっている「見沼区リス好き。」です。



いまだにタバコのポイ捨てする人は馬鹿じゃね~の。道路は灰皿じゃねっーつーの。
(直接言えないのでココで言ってるのです。)




「見沼区リス好き。」の「ムラチョこと村山祐介」の脳内イメージ



レイザーなムラチョ
レイザー


wikiより一部転載
レイザー
放出系能力者。
グリードアイランドの放出系のシステムを担当しており、呪文(スペル)での移動や外敵排除を行っている。フィンクスやヒソカが認めるほどの高い実力を持つ。不当な入島を試みた者を島外へ飛ばす専用カードを持つ。←ココ


ヤッターマンでなくオタスケマンのムラチョ。




ディフェンスではサイドへ確実に追い込むイメージと大宮がピンチの時には必ず助けてくれるイメージなのであります。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
