スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

息抜き038oleshikiさんからスルーパスが。。。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2008 / 06 / 13 - 00:11
無茶振りどころかネタ振り大歓迎の「見沼区リス好き。」です。





038oleshikiさんからくぇすちょん&あんさーのスルーパスが私の足元にドンピシャ(ネタ不足)に届きましたので僭越ではありますがシュートを打たせて頂きます。



問題は「枠に飛ぶかどうか。。。」です。


 

くぇすちょん&あんさー、見沼区リス好き。いっきまーす(アムロ風)

 

Q タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く?

A 未来で出来上がっているであろうバーチャルリアリティ(仮想現実)で「あんなこと(自粛)」や「こんなこと(自粛)」をする



Q おごられるならお寿司? 焼肉?

A おごられるならなんでも。ゴチになります。なんなら北銀で。


Q インスタントラーメンはカップ麺? 袋入り麺?

A チキンラーメンをそのままガブリといっきまーす。(だからアムロだってば。)


Q 透明人間になれたら、何をする?

A みんな~早く逃げて~


Q 生まれ変われるとしたら、男? 女?
 
A ビジュアルが良ければどちらでも


Q 落として困るのはどっち? お財布? 携帯?

A どっちも、一番困るのはそこで無くすであろう信用。
(山田くーん座布団持って来て~)



Qガソリンはセルフで入れる派ですか?

A セルフ派。え!常にマイセルフですけどなにか?


Qアルディージャサポーターが歌う応援でどれが気に入ってますか?

A 一体感が出ているときはなんでも(本気と書いてマジと読みます)


Q 栄養ドリンクって飲みますか?

A そんなの飲まなくても「雨上がりの夜空に」です
        

Q カラオケ行きますか?行くとしたら得意な歌はなんですか?

A もう何年も行ってないですが。。。ゴダイゴの「The Galaxy Express 999」です。


英語のところはフニャフニャです。(笑)


Q志木と秋葉どっちが好きですか?

A 水没しない(重要)
 



バトンを受けて頂くのは。。。


のんびり大宮さんです!



抜群のシュートを決めてくださいね。
[ コメント書く?(5) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  038oleshikiさんへ
「巧」を頂きありがとうございますw
銀河鉄道999>大宮の応援に使えたら。。。なんて妄想したこともありました。。。

明日はよろしくお願いします!
From: 見沼区リス好き。 * 2008/06/13 19:59
* [Edit] * page top↑
♪  巧です。
結構、枠きていますよ。
銀河鉄道999を使ったのは『巧』です。
From: 038oleshiki * 2008/06/13 18:39
* [Edit] * page top↑
♪  プレスが厳しいです
パスを貰ってから、パスコースを探してた『のんびり大宮』です。
書き終わって、気付いたらもう夜中の3時ですよ。
それにしても、お願いですから2人してプレッシャーを掛けるのやめてくだされ。
危うくバックパスするところでしたよ。
From: のんびり大宮 * 2008/06/13 03:02
* [Edit] * page top↑
♪  よしき☆ままさんへ
ナイスシュート頂きました~あっざーす。
のんびり大宮さんがどう料理してくれるのか必見ですよ!
From: 見沼区リス好き。 * 2008/06/13 00:58
* [Edit] * page top↑
♪  title
ナイスでぐぅ~♪ なシュートでございます。
人の読むのって楽しいですね。

のんびり大宮さんもの楽しみですね~。(o^∇^o)
From: よしき☆まま * 2008/06/13 00:46
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
