スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

息抜き大宮サポフットサル大会に出場させて頂いた。

2008 / 06 / 16 - 14:36
サッカーの経験は小学校4年生~6年生で部活動のみ「見沼区リス好き。」です。



フットサルは2年ぐらい3年前にやってましたが。




今回の企画運営してくださった皆々様ありがとうございました、非常に楽しませて頂きました。

特に038oleshiki さんスペシャルサンクスです!



今大会の「見沼区リス好き。」自己採点、寸評。


見沼区リス好き。・・・3.5(10点満点中)

得点を期待されトップの位置でプレーするもボールを引き出すことが出来ず、周囲との連携不足は深刻。
またボールを持つと強引に抜こうとしたり無理な体勢でのシュートを放つなど自分勝手な動きで勝利に貢献することは出来なかった。




おまけ



「見沼区リス好き。」フットサル版取扱説明書。


この度はフットサルチーム「アランティオ」にご使用頂きありがとうございます。

「見沼区リス好き。」は非常に性能が低くどのような使用方法を用いても不具合ばかりですので諦めてください。
しかしこの取扱説明書に目を通して頂ければ人数調整のお役に立つことは保障させて頂きます。


1:ダイヤモンド型のトップ(PIVO)か右サイド(ALA)でご使用ください。
トップでご使用の場合は両サイドへ走りこんでくれればパスを出すことがあります。ドリブルで仕掛けますがポーズなので期待しないで下さい。
強引なシュートを打ちますがごくまれに決まることがありますので辛抱強くボールを供給してあげてください。

右サイドでご使用の場合はライン際を強引に抜こうとしますのでDFの前に回りこんでシュートを打てる体勢で待っていると腰の高さぐらいに速いボールを入れることがあります。
右サイドからシュートを選択することはありません。


2:ディフェンスとGKの使用は厳禁です。
基本的にディフェンスとGKの能力は無いです。ワンフェイクであっさりかわされてしまいます。


3:左足はかざりです。
右足しか使えませんのでパスは右足から必ず出ます。


4:スタミナが続きませんので交代の選手を常に用意してください。
ディフェンス能力が無いことを補うため相手がボールを持っているとチェイスを試み続けます。当社性能は環境により変動しますが5分が限界値です。


5:黄色い声援は逆効果です。
そっちに気が取られ「にやけ顔」になり集中が切れます。



そんな訳でまた呼んでくださいね(はぁと)
スポンサーサイト
[ コメント書く?(10) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  もぐさんへ
どもども。狂犬とかトッティがいないじゃないですか~とか話ましたね。。。すっかり忘れてました。

ガットゥーゾ。。。(゜_゜;) 私の視界にはいませんでしたよw
From: 見沼区リス好き。 * 2008/06/19 07:33
* [Edit] * page top↑
♪  メンゴ
あれ?わかりませんでした?
前に、『オレはガットゥーゾになる』って大ぼら吹いた気でいました。orz
From: もぐ * 2008/06/18 23:11
* [Edit] * page top↑
♪  もぐさんへ
コメントお待ちしておりました。
でも。。。「ぐぁっとぅぅぅぅずうぉぉぉぉ」って誰でしょ?(マジで解らんです。。。)

「もぐ」さんを評価するなんてとんでもない!

「ぺどぅるおぉぉじゅにおぅーーーる」はふくらはぎの裏を蹴られたので痛かったんですよ。(見事な言い訳)

練習試合の時はお手柔らかにお願いしますね(はぁと)
From: 見沼区リス好き。 * 2008/06/18 21:04
* [Edit] * page top↑
♪  title
サンバダの「ぐぁっとぅぅぅぅずうぉぉぉぉ」はどうでしたか?
と言いたい所ですがチーム内から「ダメ」がでました・・・orz
サンバダ戦では「ぺどぅるおぉぉじゅにおぅーーーる」さんはハードマークにあってイライラでしたか?
そう見えましたがね( ̄∀ ̄*)ニヤリ

アランティオさんとはタマに手合わせしてるので次の対戦が楽しみです。
From: もぐ * 2008/06/18 19:38
* [Edit] * page top↑
♪  よしき☆ままさんへ
ご解答頂きありがとうございます。
「もぐさん」には伝えていたのですがどう写っていたのでしょうか?

正解は「ぺどぅるおぉぉじゅにおぅーーーる」でした。

デニスをイメージしているように見えたのであれば自分の評価点は+2追加ですねwあっざーす!
From: 見沼区リス好き。 * 2008/06/17 00:32
* [Edit] * page top↑
♪  それは・・・・
たびたびおじゃま虫♪

多分・・・その選手は、デニスかな?
(ひろしではないことは確かです!)
From: よしき☆まま * 2008/06/16 23:52
* [Edit] * page top↑
♪  よしき☆ままさんへ
どもです。お疲れさまでした~。

突然ですがよしき☆ままさんへ問題です!
今回の大会はある選手をイメージしてプレーしておりました!
その選手は誰でしょう?(ノーヒントです)
From: 見沼区リス好き。 * 2008/06/16 23:12
* [Edit] * page top↑
♪  038oleshikiさんへ
楽しい時間を過すことが出来て本当に幸せをでした。
私も皆さんの特徴をまったく理解していないのでどんなパスが欲しいのか?どんなタイプ?なのかをもっと良く知りたいです。

大会運営が忙しすぎてベンチワークどころではなかったと思いますが採点をさせて頂くのであればリアルに「7.5点」です。

理由はあくまでも私の評価ですが。。。

①現在のチームで最大の結果は出した(と思う)
②失点が少ない
③大栄橋からの勝利は2勝分ぐらいの価値あり
④大宮電信マンさんの記念すべき初ゴール(素晴らしいゴールだった)
⑤トーキックの点取り屋起用のタイミング


次の大会では「アランティオ旋風」を起こしてやりましょう!
From: 見沼区リス好き。 * 2008/06/16 22:57
* [Edit] * page top↑
♪  おちかれ~♪
大会お疲れさまでした。
見沼区リス好きさんの走りを見て、以前やってたな・・・・
とすぐ解りました。

ゴール前まで何度も持っていったのを確認しました。( →_→)ジロ!
次回スタメンですか?
マークします!!
From: よしき☆まま * 2008/06/16 22:42
* [Edit] * page top↑
♪  説明書事前に欲しかった
お疲れ様でした。
この説明書事前に欲しかったです。
でも、そこを把握できないベンチはダメですね。
交代術も含めてベンチワーク2.5(10点満点)と言ったところでしょうか?
外国人助っ人が通常トップに入りますので、活躍の場は増えるかと思います。
今後もよろしく!
From: 038oleshiki * 2008/06/16 21:32
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
