スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャJ1ベストゴールを選ぼう!(2008序盤戦)ってJ's GOALが言ってますよ

2008 / 06 / 18 - 22:32
なっちゃん震える抱きマクラの使用方法についてイケナイ妄想してしまう「見沼区リス好き。」です。



だって用途が他にある?




[J's GOALレーティング]のテーマで今[J1ベストゴールを選ぼう!(2008序盤戦)]をやっております。


現在(6/18 22時)

一位に「金崎夢生」

二位に「小林マエストロ慶行」がランクインしております。











m.jpg



たしかに金崎のシュートもプラティニみたいで凄いけど。。。





今シーズンのベストゴールは我らが

「小林マエストロ慶行」で決まりでしょ?


えっ?後半戦にデニスがもっとスゲーの菅野(柏)に決めちゃうって?
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  よしき☆ままさんへ
どもです。大宮サポじゃなくたって慶行のゴールの方が凄いと思うんですけど。。。ムーが一位なのは納得いかねーって感じです。

抱き枕の件はスタジアムで会ってもスルーでお願いしますw
From: 見沼区リス好き。 * 2008/06/19 07:21
* [Edit] * page top↑
♪  title
よしきがムー ムー 最近うるさくて。

面白い名前だなっと思っていたら、ここでも話題に。
今やっぱり 人気ですね。


抱き枕 コメントしようかと思いましたが・・・・笑
やめときます。(^w^)

From: よしき☆まま * 2008/06/18 23:38
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
