スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ素人、ロバート。

2007 / 04 / 21 - 20:51
何回でも言うよ「ロバート解任派」の「見沼区リス好き。」です。



今日は仕事で午前中働き、午後は有給を使い中抜けして自宅に帰りスカパー観戦して失意のなか仕事に戻って再開したんですけどね。

いいんですよ。

がっかりするのも仕事にやる気が出せないのも個人の勝手ですからね。



現地組のサポはお疲れさまです。家に帰るまでがアウェーですからね。



「見沼区リスはロバート解任派。」的採点&寸評



荒谷5.5…失点は自分のクリアミスからだけど仕方がなかった
輝和5.0…攻守に頑張っていたけど期待外れ
駅長5.5…平岡<駅長。
トミダイ6.0…巻と激しく肘打ち合戦して勝利
波戸5.5…水野が切れありすぎ、ついていけず
マサ5.5…千葉の戦術はサイドアタックで活躍できず。赤紙はなぞ
早十4.5…良いミドル一本のみ。もう限界。島田だせ。
洋介5.0…見せ場なし、存在感なし
慶行6.0…攻守に孤軍奮闘
卓朗5.0…クロス百万本打て
サーレス5.5…存在感は出したが途中ふて腐れていたように見えた


佐伯4.0…後半頭から右SHへ。いきなりイエロー貰って危機演出
森田5.0…流れを引き寄せるも仕事できず
若林3.0…(笑)



ロバート1.0…まじ勘弁。


前半は良く耐えていた。失点しなかったのがプチ奇跡。

後半、佐伯投入でgdgd感が倍増でした、両サイドズタズタに切り裂かれてて選手が気の毒。
4-1-4-1の整列練習なら他でやってくれ。

結果は0-1でしたけど内容は酷いものでした。


おまけ

水野…U-22の疲れを感じさせず、キレキレ
工藤…良く走ってゴール前で決定的な仕事は見事
佐藤(勇)…ジェフの心臓、止められなかった
巻…トミダイとの肘打ち合戦は敗北。DFWとして機能


ロバート解任運動ってどうやってやればいいのかなぁ?
[ コメント書く?(4) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  ぴのさんへ
本当にもうロバートはダメポ(´・ω・`)
From: 見沼区リス好き。 * 2007/04/24 00:06
* [Edit] * page top↑
♪  
選手を交代させる度にダメポ臭が。
最後の電柱3枚大作戦には閉口しました・・・。
From: ぴの * 2007/04/23 22:54
* [Edit] * page top↑
♪  ardi loverさんへ
コメントありがとうございます。

現地観戦おつかれさまでした。現地の空気はどうだったでしょうか?

おっしゃるように選手から気迫が感じられないのはJ2に落ちても選手は他のチームへ移籍できるからと思います、いま必要なのはJ2へ落ちたくないと思ってプレーしてくれる選手を起用することではないでしょうか?

ロバートの場当たり的な采配と選手起用で上手くいくほど甘くはないです。

今のロバートで勝ったとしても「まぐれ」としか思えません。
少なくても中断期間前には解任して清雲さん(能力は?でも大宮を良く知っている)でもオフトでも選手の特性を見ることが出来る監督を探すのが急務だと考えています。

ロバートはいい人かも知れませんが「監督」としては「素人」が自分の評価です。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/04/23 12:33
* [Edit] * page top↑
♪  監督ももちろんだが....
選手も問題。 昇格当時の「選手層では劣るが、気迫で勝負」という姿勢が見えてこないので、応援するこちらも負けると本当に疲れるしへこむ。 昨日は現地観戦でしたが、この試合の重要性がとうてい理解できているとは思えないくらいグダグダでした。
 次の甲府戦、この一戦が運命を決めるというくらい大切なものと考えております。 ここで引き分け以下だと、サポも行動を起こしてチームをどうにかしなければいけないかと思います。
 社長があれだけやる気になってくれているのだから、監督、スタッフ、選手が変わらなければ、せっかくの改革が無駄になりかねません。 それが最も心配です(j2落ちたら誓いなど木っ端微塵ですから:応援はし続けますが)
From: ardi lover * 2007/04/22 21:55
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
