スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ東京ヴ戦「見沼区リス好き。」的お楽しみ処。

2008 / 06 / 27 - 13:33
明日の熊谷は自転車は自粛することにした「見沼区リス好き。」です。


だって○○なんだもの。(正解は言わないよ絶対)



暫定7位が暫定が取れて8位になってるって知ってました?(`・ω・´)


あたしゃ今日まで知らんかったんてんちんとんしゃん(´・ω・`)


まぁ自分の足元をしっかりみることと調子の上がらないチームがそのままでオネガィ (人´ω`)しますってことで良いですね?


そんな訳で。。。


「東京ヴ」と書くとまぬけに見えるとおもう東京ヴ戦「見沼区リス好き。」的お楽しみ処。



①本当のレアンドロは俺だ!対決(相手のレアンドロは欠場っぽいけどそしたら不戦勝だな)

②トミダイvs土屋のセットプレー対決

③W小林、金澤の東京ヴに恩返し対決!(おっとサクの悪口はそこまでだ!)



いや~それにしてもサッカーのある日常が帰ってきたことが嬉しいと思える自分が幸せだな~と感じてしまう今日この頃です。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
