スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs東京ヴ@熊谷

2008 / 06 / 28 - 20:56
日焼け大会が今日開催されていたら上位入賞間違いなしの「見沼区リス好き。」です。


顔がヒリヒリ通り越して(///∇//)痛いです、まぁ元々痛い顔ではありますがなにか?


それはそうと大宮アルディージャ系ブロガーイケ面№1は「芝職人の日記」管理人の駿龍さんに協議の結果決まりましたのでよろしくです。

「ドレ」ぐらいイケ面かって「高いド」ぐらいイケ面です。

ちなみに私は「低いド」ってそんな情報 (゚⊿゚)イラネ




そんな訳で(だからどんな?)今日の試合
IMGA0506.jpg



今日のスローガン
IMGA0507.jpg



選手紹介





見沼区リス好き。的採点&寸評


江角7.5…安定感抜群でノー心配でおっけー
輝和6.5…クロスはごにょごにょだったけどサイドを破られること無く運動量がおっけー
レ&ロ7.5…レアン対決は圧勝!神戸戦の真のレアン決定戦も頼むでおっけー
トミダイ8.0…危険な場面に颯爽とあらわれるトミダイ!カミソリタックル炸裂でおっけー
波戸6.5…こちらのサイドも破られることなく制圧でおっけー
大悟5.5…キレは戻ってきているのでおっけー?
マサ7.0…小林マエストロ慶行の不在をまったく感じさせない斉藤ピボーテ雅人でおっけー
※「ピボーテ」はスペイン語で「中心軸」の意味です。
佐伯7.0…過去最高のパフォーマンス(私の脳内)熱く激しいプレーで魅了されておっけー
主税7.5…主税の力(ちから)を発揮しておっけーで早野乙。
コータ5.5…裏へ抜ける斜めの動きでスペースを作っておっけー
デニス8.5…デニスワールド全開でサポ悩殺でおっけー


土岐田6.0(OUT:コータ)…決定的なシーンを演出しておっけー(でも決めて欲しかった)
うっちー5.5(OUT:主税)…怪我からの復帰でおっけー
洋介(OUT:レ&ロ)…まさかのセンターバック起用でおっけー


樋口監督 8.5
今シーズンのベストゲームを演出してくださりありがとうございますでおっけーです。


歓喜(試合終了)の瞬間





選手挨拶





IMGA0509.jpg

 ↑
誰か「シシャモ王子」は褒め言葉なのか煽りなのか教えてくらはい。
選手紹介の時は暖かい拍手が東京ヴサポからありましたけど。。。

[ コメント書く?(11) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  038oleshikiさんへ
コメントあっざーす!
大宮サポ。。。いや全日本毛根選手権でも一位になれる038oleshikiさんこんばんはです。
お会いするたびに羨ましい限りです。(私はリアルにやばいので。。。)

サイン出しは長島名誉監督ばりにジェスチャーでお願いしますw
From: 見沼区リス好き。 * 2008/06/29 21:40
* [Edit] * page top↑
♪  
こんばんは、ゴール裏飛跳ね声出し高齢者部門NO1の038oleshikiです。
草野球なら3塁コーチで登録お願いします。
多分、スクイズのサインを間違えて出すと思うけど。
From: 038oleshiki * 2008/06/29 21:01
* [Edit] * page top↑
♪  よしき☆ままさんへ
どもです。珍しく賑わっておりますが普段は過疎っておりますのでご心配なく(笑)
From: 見沼区リス好き。 * 2008/06/29 20:25
* [Edit] * page top↑
♪  title
おっと! すごいにぎわってますね。
ちょっと油断しているとコメント1番になれないのね~。
くやすぃぃぃぃです!!
って競ってどうする。(≧m≦)ぷっ!

From: よしき☆まま * 2008/06/29 19:58
* [Edit] * page top↑
♪  バイパスちょっと手前さんへ
コメントあっざーす!
イケメン第一次写真選考不合格組ならまだしも選考部門が違う「見沼区リス好き。」です。(笑)

今日はありがとうございました。

その夢が悪夢で無いことを祈りますよ(^人^)なむなむ
またスタジアムでお会いしましょう!

しっかしコメント時間が3:51ってタフですね~
From: 見沼区リス好き。 * 2008/06/29 07:53
* [Edit] * page top↑
♪  お邪魔しまーす
イケメン第一次写真選考不合格組のバイパスです(笑)。
本日はお疲れ様でした!お会い出来て嬉しかったです。

今日は一気に色んな方とお会い出来たのですが、
目を閉じると最初に浮かんでくるのは
見沼区リス好き。さんのお顔です。なぜでしょうか(笑)

・・・調子に乗ってすみませんが仕様ですのでご了承ください。
シャイなイケメン会長とセットでご利用いただけると、
丁度よいかと思います(笑)

ではまたお会いしましょう!
その前に夢でお会いするかも(←しつこいって)
From: バイパスちょっと手前 * 2008/06/29 03:51
* [Edit] * page top↑
♪  ぴのさん&オレスマさんへ
ぴのさんへ
どもです!イタリア仕込みの「ぴの節」を早く聞きたくて「ぴの欠乏症」になってるんですから早く帰ってきてくださいね!
エロエロと聞きたいこともあるので。。。

追伸:夏のスタジアムは眺めが(///∇//)です。

オレスマさんへ
ども!初コメあっざーす!今日は楽しかったですねw
男前コータをチャントできなくて残念でした。(´・ω・`)ショボーン
(唯二の心残りです、もう一つは「樋口大宮コール」)
草野球の対戦相手でしたらOKです!あくまで草野球でそちらもよろしくです!
From: 見沼区リス好き。 * 2008/06/28 23:45
* [Edit] * page top↑
♪  title 初!
こんばんわ 初コメです
今日はお疲れ様でしたぁ 心地よい疲れです (^^ゞ
サポ草野球部が出来た際は、ぜひお手合わせを・・・
しつこいようですが、草野球ですから・・・(笑)
From: オレスマ * 2008/06/28 23:05
* [Edit] * page top↑
♪  title
動画ありがとうございます!
熊谷開催だと選手紹介はちょっと地味目っすね。
やっぱ名前が出る前にちょっとムービーがあった方がカッコいいっす。
ちなみに我が家はそのスタジアムと駅の真ん中辺にあります。
遠いとこまでおつかれっした!
From: ぴの * 2008/06/28 22:35
* [Edit] * page top↑
♪  駿龍さんへ
大宮系ブロガー不審者部門でしたら間違いなく№1になる自信がある「見沼区リス好き。」です。
勝ちある勝利を共有できて楽しかったですwまたスタでお会いできたら相手してやってくださいまし(o_ _)oお願いしますw
From: 見沼区リス好き。 * 2008/06/28 22:02
* [Edit] * page top↑
♪  title
イケ面?
もう30後半のオヤジですけど
白髪が目立つのでキャップ被ってるし
(でもちょっと、いやかなり嬉しい)
お会いできて良かったです
そして初対面が苦手なんですが、お話のし易い方で良かったです
ありがとうございました またスタジアムで
From: 駿龍 * 2008/06/28 21:35
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
