スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャデニスマルケスとラフリッチがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! そしてペドロは。。。(´・ω・`)

2008 / 07 / 01 - 22:27
大宮を戦国武将に例えるなら誰かなぁ~と考えてみたけどピンとこない「見沼区リス好き。」です。



例えないとならない訳ではないので置いておきます。



そんな妄想をしているうちに公式から発表が。。。



デニス マルケス選手契約延長のお知らせ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

本当に良かったヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪




クレメン ラフリッチ選手 獲得のお知らせ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

イベルセンよりラフリッチが戦力になると解っていましたby三浦俊也(と言ったかどうかは知らないっす)

大宮サポの妄想も膨らむばかりですな~






でも。。。森田浩史LOVEな私としては。。。





森田がんがれ超がんがれ!




ペドロ ジュニオール選手、ヴィラノバ・フットボールクラブへ期限付き移籍のお知らせ


2倍も3倍も大きくなって帰って来て下さい!

('◇';ゞ





それはそうと。。。


7月1日プレスリリースにさらっと流れておりますが。。。自分は買うお金がおっかねーなので持っておりませんけど。。。すでにお持ちの皆々様は。。。


これ←についてはショックではないのでしょうか?




おまけにラフリッチ動画



[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  ぴのさんへ
ども!これがことわざで言うところの「寝耳にデニスとラフニッチキタ━(゚∀゚)━ッ!!!!」ってやつですね。

参戦予定は磐田戦(NACK)からでOKですか?
From: 見沼区リス好き。 * 2008/07/02 12:56
* [Edit] * page top↑
♪  
唐突に発表されると驚いちゃいますね~。
今からスロベニア語の勉強始めますよw
From: ぴの * 2008/07/02 04:34
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
