スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ神戸戦「見沼区リス好き。」的お楽しみ処。

2008 / 07 / 04 - 21:05
果報は正座して待つことにした「見沼区リス好き。」です。



箱根の山を越えて行かれる勇者の皆々様へ
自宅に帰るまでがアウェーと小学生の時、前田校長先生が言ってました。(たぶん)


果報は寝て待つのはあまりにも一騎当千サポの皆様に失礼なので正座をしてTV観戦をしますから無事の帰宅と勝ち点3のお土産をお願いします。


財布の中身が1000円じゃ神戸は異国並みの遠さでっせ。




そんな訳で果報は正座をして待つ神戸戦「見沼区リス好き。」的お楽しみ処。



①真のレアンドロ決定戦 ※東京ヴのレアンドロは残念でした。

②近藤裕介はいないけど波戸さんのリベンジ

③明日の試合で僕が出た際には、わかりづらいかもしれませんが、気の利いたディフェンスや気の利いたパス回しに注目してもらえたらいいなと思います。(公式よりコピペ)と言っていたマサの気の利いたプレー

④「大宮は時間を使ってイライラさせてくるはずだ、後ろで回されて無駄な体力を使わされて、後半にウチが前掛かりにに攻め上がった所をカウンターで来るだろう。 やっぱり先取点がカギだろうな、絶対に勝たなきゃ。 」とか「大宮なんか先制されたらもう終わりっぽいチームの代表だよな」とか2ちゃんに書き込んでいるお方の度肝を抜けるか?



ここまで読んでくれた皆さんありがとうございます。(パクリまくり)
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  もぐさんへ
ども!コメントあっざーす!
大人の修学旅行参加資格が気になる(;¬Å¬)……イカガワシイ感じがプンプンしますw
From: 見沼区リス好き。 * 2008/07/05 00:14
* [Edit] * page top↑
♪  千円!
大人の修学旅行は現地集合です。(明日もこのワード使いますw)
From: もぐ * 2008/07/04 23:03
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
