スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ神戸戦@ホムスタ(テレビ観戦)

2008 / 07 / 05 - 22:33
果報は正座して待っておりました「見沼区リス好き。」です



結果は残念でしたが連敗しないことが肝心ですね。


ヽ(;´Д`)ノ<キリカエ~です。



結果は

戦術デニスを封じられていた大宮 0 - 1 あっ大久保だ( ´_ゝ`)フーンの神戸



残念な時の良かった探し


元大宮のFWレアンドロ良かった。

②決定的なピンチに江角神のセーブが素晴らしかった。



くっ苦しい。。。だっだれか。。。ほかに良かったところを。。。



現地参戦組の皆様乙でした。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(3) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  038oleshikiさん&北区のヴィッツさんへ
038oleshikiさんへ
参戦お疲れ様です。

主審は一貫性があってファイトさせるジャッチだった印象です。
神戸に有利、大宮に不利なジャッジではなかったですよ、エリア周辺でFKも貰ってましたし。。。

私的には線審のミスの方が酷かったですね。


北区のヴィッツさんへ
お付き合い頂きましてありがとうございましたw
なにごとも「キリカエ」て前向きに行きまっしょい!
From: 見沼区リス好き。 * 2008/07/05 23:46
* [Edit] * page top↑
♪  お騒がせしました
今日は迷子になるわ、集合時間に遅れるわですいませんでした。
試合でよかったとこ…
本当に正座をして観戦されていたのが確認できた事と、玄米生活が聞けた事

あと、オレアルに映っていた方が自分ではなかった事が分かった事ですかね(^-^;
次こそは集合完璧っす。
お世話になりました。
From: 北区のヴィッツ * 2008/07/05 23:01
* [Edit] * page top↑
♪  ジャッジどうだった?
こんばんは弾丸ツアーの帰りのバスで書き込みしている038oleshikiです。


扇谷主審のジャッジどうでした?
負けは負けかもしれませんが。
From: 038oleshiki * 2008/07/05 22:56
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
