スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ気分直しにやってみた。

2007 / 04 / 22 - 12:29
血液型占い信者の「見沼区リス好き。」です。


火の玉さんのところで紹介していた、性格判断をやってみました。
http://www.seimeihandan.jp/index.asp


結果は


外画-7 画     
+個性的・華やかさ
-自我が強い・せっかち

内画-8画
+誠実・粘り強い
-地味・しつこさ


「見沼区リス好き。」(本当は本名入力してます)さんはこんな人

個性的で人の気を引く華やかさのなかに誠実さを感じさせる人です。

表面的に感じさせる個性的な性格と内面は違います。

本質は意外と地味で、誠実・誠意・信頼を大切にする気持ちが強いため、長い時間をかけて一つのことに取組み地道に積み上げていくことがあっていますが、表面的な華やかさから、環境を変化させられてしまうことがありそうです。

しかし、仕事を変えると振り出しに戻ってしまうことに気をつけて。



「見沼区リス好き。」(本当は本名入力してます)さんに気に入られるには?

表面的には華やかさや個性的なところがありますが、実際は地味で、誠意を持って長い時間かけて信頼関係を築き、真面目に交際していく気持ちの強い人です。こちらも粘り強く誠実な対応が必要です。

また、個人的に評価されたい気持ちが強いので、認めてあげることで喜ばれます。うそのつけない人です駆け引きは逆効果です。






う~ん。。。あまり当たっていないですね。

自分で評価すると

見沼区リス好き。はこんな人です。


協調性のあるように見えますが嘘で誠実さをみせるときは必ず下心がありますので気をつけて下さい。

表面的に感じさせる優しい性格と内面はまるで違います。

本質はかなりのひきこもりで、他人の誠意・信頼は人によっては面倒に思ったりします。
長い時間をかけて一つのことに取組み地道に積み上げていくことはまったくできません。

飽きっぽいので好きなこと以外はすぐにやめてしまいます。

しかし、仕事を変えると振り出しに戻ってしまうことに気をつけて。

そんなの誰でもそうだっつーの



「見沼区リス好き。」に気に入られるには?

自分勝手な性格なので声を掛けられても本当に友達だと思っている人としか遊びません。

基本的には人間嫌いなので気に入った人としか付き合わないから友達と呼べる人は片手で足ります。

自分が気に入る人の傾向は
①その人にしかない魅力を感じる人
②メガネをかけている人(女性のみ)
③話していて頭が良いと思う人(勉強ができるという意味ではない)


といったところでしょうか?
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
