スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャクレメンラフリッチを見てきた。

2008 / 07 / 06 - 19:09
今夏、発売予定の『Jリーグ ウイニングイレブン2008 クラブチャンピオンシップ』公式サイトオープンしていることに今更気が付いた「見沼区リス好き。」です。



噂ではNACK5スタジアム大宮が収録されているとかいないとか。。。どっちやねん。



今日の午後、時間が空いたので「クレメンラフリッチ」を見に行ってきました。


率直な感想をいくつか


①チームにまだまだ馴染めてない感じだけど相互理解が出来たら得点を量産すると思う

②ポストプレーはほぼ完璧にこなしていた

③クロスボールもピンポイントでなく届くボールを供給すればなんとかしてくれそう

④森田より周囲との連携を除けば全てにおいて勝っている





え?東洋大学との練習試合についてですか?

試合の為の練習試合でなく練習のための試合でしたよ。(だってひどかったんだもん)
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
