スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャお詫びと動画(磐田戦@NACK)

2008 / 07 / 13 - 09:36
沢山の人に迷惑を掛けてしまいました「見沼区リス好き。」です。



試合開始10分前からめまいがして試合が始まってからひどくなったので帰ろうとしたら動けなくなってしまい車椅子で医務室にお世話になり休ませてもらいました。

しばらく休んでいたら両手が痺れたので救急車で病院に行くことになりその救急車にクラブスタッフの方が付き添ってくださいました。

沢山の方にご迷惑をお掛けしてスミマセンでした。

診断は「熱中症」です。その日の内に自宅に帰ることができました、ありがとうございました。



ではでは倒れる前に撮らせてもらった動画です。

社長エコクラブ宣言




クレメン挨拶




選手紹介




武銀頭取挨拶




コレオグラフィー

スポンサーサイト
[ コメント書く?(11) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  安心しました
行為って(笑)
いつものリス好きさんのようで何よりです。
From: バイパスちょっと手前 * 2008/07/15 18:38
* [Edit] * page top↑
♪  コメントあざーす。
のんびり大宮さんへ
どもです。マジでこのまま死ぬのか!?っとヨギリましたよ。
パソコンの個別フォルダーを消去してないや。。。とかあそこの引き出しにあるDVDをなんとかしないと。。。とか考えましたよ。

駿龍さんへ
リアルに勝て3での応援に切り替えようかと考える35歳の夏でした。

オレスマさんへ
この苦しみは体験した人でないと解らないですよね~理解してくれる人がいると思うと嬉しいですねw

よしき☆ままさんへ
じみーちゃんの物まねはちょっと。。。柏戦でお会いしましょうね。

バイパス(ryさんへ
甲斐性というよりその行為の方が大好きなのでありますw
From: 見沼区リス好き。 * 2008/07/15 12:55
* [Edit] * page top↑
♪  ビックリです!
そんなことになっていたなんて。。
もう大丈夫ですか?とても心配です。。。

試合前うちの母ちゃんがご挨拶させてもらったときは
全くそういう風にみえませんでしたが。。

一人育てるのにヒーヒー言ってる私と違い、
大将が甲斐性持ちなのにもビックリしましたが、
だからこそお身体は大事になさって下さいね。

私もキャッチャーの控えでも何でもさせていただきますので!?
From: バイパスちょっとジミー似 * 2008/07/14 20:09
* [Edit] * page top↑
♪  (゚∇゚ ;)エッ!?
( ̄△ ̄;)エッ・・?そんな大変な事になってたんですかぁ!!
すみませ~ん、ぜんぜん知りませんでした。
あの日はほんと暑かったですよね。
私も気をつけて水分を小まめにとっていました。
でもお話の様子ですと、すぐお家に帰れたようでよかったですね。
私も人事ではないので夏場の応援は気をつけます。
今度、見沼区リス好きさんにお会いした時は「水分取ってる?」
と聞きますので、合言葉のように「とってる~とってる~」っとジミーちゃんのようにお願いします。
でも本当に大事にいたらなくて良かったです。
お大事にしてください。
From: よしき☆まま * 2008/07/14 18:53
* [Edit] * page top↑
♪  title
こんばんわ
今頃になって事態を知りました
大事に至らなかったと聞き、ほっとしました
「熱中症」 自分も救急車で運ばれ、三途の川をみた経験があります
これからのシーズンは、さらに要注意!
野球部の練習が良くなかったのでしょうか・・・?
お大事に・・・
From: オレスマ * 2008/07/13 23:17
* [Edit] * page top↑
♪  title
えっ!!!
そうだったんですか、びっくりです
大事にならなくて良かったですね

無理しないで勝て3で応援します?(笑)
From: 駿龍 * 2008/07/13 22:31
* [Edit] * page top↑
♪  なんと・・
あんなに元気そうだったのに・・。
危うく上の動画が遺作になるところでした。
一命を取り留めて良かったです。
From: のんびり大宮 * 2008/07/13 21:39
* [Edit] * page top↑
♪  どもども。
北区のヴィッツさんへ
QQセットの中身が野球のグローブやらサッカーボールやら任天堂DS(有効かも?)ビデオカメラ。。。じゃ付き添ってくれたクラブの方の溜め息が聞こえてきそうです。。。

もぐさんへ
いやマジでこのまま死ぬかと思いましたとも。。。
「熱中症にご注意を」の表示はリアルに自分が起因だと思います。

もしかして家庭内での理解が得られなくなりそうな心配が残りましたか?>あえて木曜日の柏戦に向けて触れないようにしてますw

Furthoさんへ
You're welcome.
From: 見沼区リス好き。 * 2008/07/13 21:22
* [Edit] * page top↑
♪  Thank You
Thank you for posting the video clips, 見沼区リス好き-san.
From: Furtho * 2008/07/13 18:30
* [Edit] * page top↑
♪  !!!
そうだったんですか、知りませんでした・・・お大事にしてくださいまし。
オーロラビジョンに「熱中症にご注意を」と言う文字がしきりに映しだされていたのはそのせいだったのかもしれませぬ。

やきうのご指導ありがとうございました。そのせいもありますかね。
お見受けしたところ(見てないけど)大事には至って無いようですのでよかったですが
ただ、もしかして家庭内での理解が得られなくなりそうな心配が残りましたか?
From: もぐ * 2008/07/13 16:43
* [Edit] * page top↑
♪  
いや~、びっくりしましたょぅ。医務室にいるのかな~と思っいたら、QQ対応で(^-^;。でも気付いてからの連携は流石でした。それにしても日帰りでよかったです。QQセットは各居担が棚にセットしてあります。

From: 北区のヴィッツ * 2008/07/13 12:45
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
