スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ柏戦@日立台

2008 / 07 / 19 - 18:48
精神がスペランカーなみに弱いとこに気づかされた「見沼区リス好き。」です



誰がスペランカーやねん!>ヽ(`Д´)ノ



な~んて言いながらゴール裏へお邪魔させてもらって江角を男にする歌がはじまった途端にフラッシュバックが。。。嫌なこと(救急車にお世話になったこと等)思い出してしまいドキがムネムネしたので端っこのほうに移動して観ておりました。



ゴル裏で飛び跳ねて声を出して応援できるようになるには時間が少しかかりそうです。。。




結果は

デニスがいない大宮 0 - 1 フランサのいる柏



そんな訳で残念な時の良かった探し


①むらちょのゴールライン際でのスライディングでボールデッドにしないプレーに萌えて燃えた&攻守に奮闘して戦う姿勢をみせてくれた同じようなボールで諦めた佐伯のプレーには萎えた

②主税が活き活きプレーしていて楽しそうだった、見ているこっちも楽しかった。途中交代したが最後まで見たかった

③クレメンがレアンを抑えてくれる姿に選手の前に人間として素晴らしい人なのでは?と思った。プレーもボールが出て来なかったり、合わなくても次のプレーに備える姿に代表でキャプテンマークをつける資質を見たような気がする

④片岡が中盤の潰し屋を見事に任務遂行していて頼りになるな~と思ったでもジャッジにいちいち不貞腐れるのは止めたほうが良いと思うのあと①試合①ミドルシュートを打ってくれれば良いよ

⑤菅野はすげーの。

⑥フランサの魔法は大宮サポも納得?のスーパーゴール&プレーだったと思う



名古屋戦はTVも見られないのでしばらく更新休みます。。。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(3) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  レス遅くてごめんなさい。
駿龍さんへ
勝て3のお誘いあっざーす!しばらくリハビリさせてもらいます。

バイパスさんへ
清水戦は不参戦決定しております。リハビリのため鹿島でモツ煮食べてきますw
From: 見沼区リス好き。 * 2008/07/22 23:07
* [Edit] * page top↑
♪  お疲れ様でした~
仕事してから行くと疲れも倍増でしたねー、、
勝てば吹っ飛んだでしょうけど。。

試合前のスペランカー話、久々でツボにきました(笑)
お化けの音楽でハモれるとは思いませんでした(爆)

ではまた。次は清水戦ですかね。
From: バイパスちょっと手前 * 2008/07/21 03:11
* [Edit] * page top↑
♪  title
あまり無理をしないでね と言いながら
一緒に跳ねたかったとも思ってしまいました
次に備えて静養して下さいませ
それでも無理だったら勝て3で待ってますから
From: 駿龍 * 2008/07/19 21:48
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
