スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

息抜き空気を読まずに浦和vs鹿島@カシマ

2008 / 07 / 28 - 12:03
選手ブログはコメント欄廃止にしてメールオンリーにしたほうが良いと思う「見沼区リス好き。」です。



メールなら差出人が特定できるし横暴なことは書けないのと成りすましとかも防げますよね。って隣の人が言ってました。



リーグ開始前から約束をしていた浦和vs鹿島に行ってきました、目的のもつ煮はハーフタイムに食べようと思っていたら雷雨による中断と異常な寒さで売り切れで食べられず。。。(´・ω・`)



思ったことを

①シート貼りが1週間前とかマジありえない(浦和側)

②鹿島スタジアムは日陰が多くて涼みやすい

③鹿島ゴル裏のデカ旗は誰に見せているのかしら?選手がピッチにいないですよ。

④しかもデカ旗演出gdgdで浦和サポから「やりなおせ」コールに笑わせてもらった。

⑤鹿島前半いい形作りまくり、浦和前半gdgd

⑥雷さま降臨、スタジアムDJの「サポーターの皆様の気持ちは良くわかりますが大変危険なので避難して下さい」に拍手って本当に危険ですから。
1691,ppp1

⑦鹿島後半守りっぱなし、浦和後半イケイケ。田中達也は画になる男。

⑧みつをを代表に呼ばないのはもったいないと思う。

⑨お世話になった皆々様ありがとうございました。



清水戦についてはなにも書けませんのでスルーします。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  よしき☆ままさんへ
お疲れさんま定食食べたい。ってサマンサではなくビアンカさんどもです。

雷様はたいそうご立腹だったようで凄かったです。。。写真は某新聞社のものを借用しましたので合成じゃないですよ(たぶん)

大宮も大変だったようですが事故がなかったのがなによりです。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/07/29 00:24
* [Edit] * page top↑
♪  雷様
お疲れサマンサ♪
大宮もすごい雷と雨だったけど、そちらもすごかったらしいですね。
この写真 合成?
って言うぐらい すごいんですけどーーー!!
From: よしき☆まま * 2008/07/28 23:56
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
