スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ藤本淳吾選手に鶴×1000

2008 / 07 / 30 - 23:08
鹿島のマスコットはカモシカだと思い込んでいた「見沼区リス好き。」です。



レディアは珍獣ですよね?



そんな訳で大宮愛のかけらも感じられない感じでお送りしている感じです。


なんだか貴社の記者が汽車で帰社みたいな感じ?

自分でも良くわからない感じです(´・ω・`)



まぁなにが言いたいかって。。。

藤本淳吾選手の怪我が一日も早く回復して欲しいです。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  駿龍さんへ
どもです。
しまった。。。トナカイって書くつもりでした(´・ω・`)

仲間内では大爆笑だったんですがネタを間違えるなんてネタブログにあるまじき行為ですw

スタンド復帰はしばらくかかりそうです。。。G大阪戦も不参戦がきまりましたので。。。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/08/01 08:33
* [Edit] * page top↑
♪  カモシカも鹿?
>なんだか貴社の記者が汽車で帰社みたいな感じ?

あまりにも面白いのでPCの前で笑っていたら
朝から何?的な家族の視線を受けました(笑)

スタンド復帰はいつ頃になりそうですか?
またお会いしたいですね
From: 駿龍 * 2008/08/01 07:44
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
