スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs札幌@厚別(録画)

2008 / 08 / 09 - 22:49
更新さぼり続けている間にも来てくださった皆々様ありがとうございます「見沼区リス好き。」です。



がんばらない程度にゆるーく更新していきますのでまた来てやってくださいまし。





結果は

大宮どうでしょう 2 - 1 札幌どうでしょう


感想をちこっと。


①クレメン、スタメン、メンタルつおい。ってクレメンの姿勢はみんな見習うよーに特にヨースケ

②デニスをマルケスと繰り返し連呼していたアナウンサーさんよー、ちげーよデニ○(←白丸が特に重要)つーんだよ!それも違うかって負担が軽くなってプレーもザ・ワールド発動ってPKの押し込みの時の足技早すぎで見えませんよ。

③レアンドロは前半のうちはサッカーでなく「おしくらまんじゅう」をしていた模様

④佐伯とマサはサムライのような風貌

⑤主税のプレーに阿波踊りを踊っているぐらいに躍動感を感じた

⑥むらちょは右SB当確でお願いしたい


しっかし情報を遮断して録画をみるとタイムリーに見ている気分になるんですね知りませんでした。
なんせPKに念を送ってしまう恥ずかしい行為を真剣にしてしまいましたw


現地へ応援に行かれた勝ち組サポの皆々様の無事の帰宅をお待ちしております。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
