スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

未分類家族サービスに行ってきました。

2008 / 08 / 14 - 01:50
ETCの夜間割引にまんまと踊らされている「見沼区リス好き。」です。



0時~4時の間に高速道路を利用するとETCを使えば4割引きになるんですよ奥さん。
ってそんなの常識?


そんな訳で行きは4時に間に合うように3時30分に出発。。。

帰りは0時を過ぎるのをサービスエリアで待ってからインターチェンジを出て帰宅が1時。。。


おのれ~財団法人道路システム高度化推進機構(Organization for Road System Enhancement)!

略してORSE(オルセ)め~おかげで格安で家族サービスが出来たじゃねぇ~かっ!










ありがとうございますm(_ _)m



ここまでが挨拶。



そんな訳で今日は家族サービスで遠出をしてきましたんです。


それでは問題です。ここはどこでしょうか?

DCF_0004.jpg


正解は続きでどーぞ。



どもども。


それでは正解は


アクアマリンふくしまでした~ぱーん
DCF_0005.jpg

いや~なかなか広そうに見えてすぐに見終わってしまいますが「環境水族館宣言」をしているだけあってバックヤード(水槽の裏側)見学とか実際に生き物に触れるようになっていたりとお子様(小学生以下と少年&少女の心を忘れていないあなた)なら楽しめること間違いナッシング(古)ですよ。

お勧めは昼食はいったん外に出て近くにある「いわき・ら・ら・ミュウ」で生がきを喰らうのが良いです
あっ私は生がきは苦手ですけどって水族館のお勧めじゃないのか!って突っ込まれそうなので。。。


水着持参で「蛇の目ビーチ」は熱中症にさえ気をつければ楽しめると思いますよ(たぶん)


←前のページに戻る
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
