スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

息抜きジャンクガレッジ

2008 / 08 / 14 - 08:53
アルディージャ系ブログの感じがまったくしない「見沼区リス好き。」です。



ちょっと前になりますがジャンクガレージへ行ってきました。

ジャンクガレッジJUNK GARAGE←クリックでラーメンデータベースへ飛びます。


ラーメン二郎とラーメンの方向性が似ているというかそっくりですがルーツは同じなのでしょうか?


野菜ちょい増し
3/29


感想は東浦和の富士丸(旧マルジ)開店当初に似ている気がします。


おまけに一緒に行った友達が頼んだまぜそばノーマル
3/24(1)

ベビースターラーメンを投入されたときは目を疑いましたよ。

JUNK GARAGEの意味は「がらくた倉庫」なのでしょうか?ラーメン屋らしくない名前ですねって思いきや同じ通りに「ラーメンボンバイエ」が開店していました。


街BBS「東大宮周辺について語ろう!(その15) 」より

187 名前: まちこさん 投稿日: 2008/07/21(月) 23:30:43

燃えよ!ヒバゴン行ってきた★看板がラーメンボンバイエのとこね。
今日が最終のプレオープンはつけめんが\300

スープは魚介とんこつだけど、昆布など魚介の比重高め
つけめん専用のめんが品切れということで(変わりに通常ラーメンの太麺)、お代はとられなかった。
つまりただ食い。ついでにピノみたいなアイスももらった。再来必須ですが、
醤油とんこつ680円、庄内塩700円、つけめん760円とデフォが高め。
青森焼き干し、日高昆布、庄内塩の、塩ラーメンはかなりそそられます




これは闘魂注入してくれそうな予感ですね。

[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
