スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vsG大阪@NACK(録画)

2008 / 08 / 19 - 21:16
今さらだけど春秋制は大宮としては夏場を避けられるので私は賛成派の「見沼区リス好き。」です。



他のチーム事情?大宮が勝てれば良いです。



結果は

勝て勝て勝てホームの大宮 2 - 0 ルーカス-バレー=ルーカス師匠のG大阪


感想です。


①むらちょの運動量はチームいちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

②クレメンのプレーをちびっこは参考にすると良いと思う

③デニスのプレーはちびっこは基本が出来てから参考にするように!審判の目の前で足を刈っちゃだめだお
  
④レアンドロはセットプレー時にクレメンの後ろで隠れていたのには笑った

⑤主税が大悟に出したパスが長すぎてラインを割ってしまった時に走らせた大悟をみて笑っていたので主税は「ドS」だと思う

⑥マサさいとー投入で安心するのは私だけではないはず

⑦ルーカス師匠には足を向けて眠れませんの~

⑧キング加地さんへのデニスのラフプレーが怪我にならなくてホッとした


江角のナイスセーブもありましたがルーカス師匠とその仲間たちが決定機にミスをしまくってくれて拾った勝ち点3って印象です。。。

スポンサーサイト
[ コメント書く?(4) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  よしき☆ままさんへ
おひさしブライアント(近鉄)

熱中症にならないことは超重要事項ですw(前科者なので)
マリノス戦は参戦しますのでご挨拶に伺わせて頂きます。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/08/23 18:30
* [Edit] * page top↑
♪  夏はなくてもいいね
おひさしブリトニー!!
最近はちょっと涼しくなったのでだいぶ過ごしやすいですね。
私も夏は苦手です。
冬は洋服きれば暖かくなるけど、夏は脱いでも、すっぽんぽんでも暑いいんですもん。
・・・って いつもすっぽんぽんではないですよっ!! 笑
肉ぶとんはぬげなくて困ります。笑

熱中症にもならなくていいから、やっぱり春と秋がいいですね。
今度のマリノス戦は参戦ですか?
またスタジアムでお会いしましょうね♪
From: よしき☆まま * 2008/08/22 22:03
* [Edit] * page top↑
♪  北区のヴィッツさんへ
ども。コメントあざーす。
風邪で寝たきりならチェックなどせずにお休みくださいませ~内容など無いような感じですから・・・
From: 見沼区リス好き。 * 2008/08/22 21:51
* [Edit] * page top↑
♪  日頃の行いは大切。
日頃の行いのせいで3連休は風邪で寝たきりです(^-^;。お外に出られないので、またプチ更新祭に期待しつつ、チェックさせていただいているのであります(^0^)/。
From: 北区のヴィッツ * 2008/08/22 17:21
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
