スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ

2007 / 04 / 28 - 22:44
今日は文字のみでお送りする「見沼区リス好き。」です。




「見沼区リス好き。」的採点&寸評



荒谷5.5…2失点目は遠くて見えない、他は安定していた
卓朗6.0…ドリブルでチャンスメイク、PKゲット
レ&ロ5.0…クリアーしたつもりがボールは頭上にあったりDFライン上でフェイントなど危なっかしい。
トミダイ5.5…評価したいが2失点では難しい
波戸5.5…確変終了。次の確立変動はいつかしらね~
主税5.5…決定的な場面でのパスミス目立ちすぎ
洋介5.0…若手にチャンスあげれ。シュート打たないならいらね
慶行5.0…存在感ゼロ
大悟5.5…足技をみせるもボールに絡めず、CKはいいボール蹴っていた
サーレス5.5…ボール直撃でち○こ無事か?サポートなしは辛い
コータ5.0…裏に抜け出せず、一歩も二歩も遅い

早十5.5…ドリブルでリズム作る、クロスバー直撃シュートあり
森田6.0… チームの流れを引き寄せる、なぜか期待してしまう



ロバート…チーム戦術もめちゃくちゃ選手起用もめちゃくちゃ


おまけ

試合終了後のサポ居座りについてはチーム公式発表に期待します。
もし近日中に載らないようなら覚えている範囲で公開するつもりです。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
