スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs大分@ビックアイ(テレビ観戦)

2008 / 08 / 24 - 20:34
スパサカの謝罪はありましたけど冒頭にやって欲しかった「見沼区リス好き。」です。



せめてJリーグコーナーの前にやって欲しかったなぁ~あの時間じゃJリーグを応援している人はみてねーよ。





結果は

デニス不在の穴を埋められなかった大宮 0 - 1 エコサッカーの大分


負けた時の良かった探し


①前半の試合の入り方良かった

②江角のおかげで1失点ですみました、ありがとうございます

③ディフェンスのクリアミスが失点に繋がらなくて良かった
  
④ヨースケの判断がもう3秒早ければ中盤を支配できると思う

⑤大分の西川は日本代表に選出されてずーーーーっと海外遠征して来て下さいお願いします

⑥大分の選手が2人ぐらい多く感じるプレスの効いたサッカーでした

⑦大分さん下位のチームに必ず勝ってくださいね

⑧ムスカ大佐もオイルマネーのチームに強奪されれば良いのに


本当に大宮の良い所を消されてしまいましたね結果は0-1ですが内容は完敗です。
切り替えてマリノス戦に集中します。
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  北区のヴィッツさんへ
どもです。
丹羽の移籍について受け止め方は人それぞれだと考えています。悲しければめーいっぱい悲しんでも良いのかな?なんて思ったりもしますので声掛けは希望時に限らせていただきます。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/08/26 23:43
* [Edit] * page top↑
♪  業務連絡
丹羽選手の移籍に伴い、緑区の旧フィットさんが活気(-)落ち込みがみられています。こまめな声かけ・様子観察お願いします。必要時、in outチェックお願いします(*_*)。
From: 北区のヴィッツ * 2008/08/26 21:30
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
