スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs横浜Fマリノス@ナクスタ

2008 / 08 / 28 - 23:58
浦和の後援会が主催するパブリックビューイングを大宮が宣伝をするってことは儲け話の匂いがする「見沼区リス好き。」です。



がっつり儲けましょう。






試合の結果は

ジンクスブレイカーの大宮 1-0 ジンクス継続ありがとうございます横浜FM





見沼区リス好き。的採点&寸評


江角7.5…難しいピッチコンディションで好セーブで魅せてくれた。
むらちょ7.0…ジャイロ回転のロングシュートに痺れましたw攻守に貢献度も大
レ&ロ6.0…足元でこねくりまわすのは心臓に悪すぎます
トミダイ6.0…キャプテンマークが光輝いて見えましたよ
波戸5.5…クロスもドリブルも勝負して欲しい
大悟5.5…守備で勝利に貢献していた
佐伯5.0…バランサーなの?後半16分の交代も遅いくらいに感じた
片岡7.0…松田、LA栗原を相手にガチンコで闘って勝っていた、ミドルも打ってGJ!
金澤5.5…シュート意識は高いけど枠から外れすぎ
主税7.5…攻撃のリズムをつくり貴重なアシストでゴールを演出
クレメン7.5…ゲームの行方を左右する重要な仕事を堅実に力強く遂行し勝利をもたらしてくれた


マサ5.5(OUT:佐伯)…中盤を使わずお互いサイドを使う時間が多く見せ場なし
土岐田5.0(OUT:大悟)…シュートは打てるときに打ってください
森田6.0(OUT:クレメン)…時間を浪費したいときに期待以上にボールをキープしてくれた


樋口監督 7.0
土岐田にチャンスを与えるなら他の選手にも平等にチャンスをなんて思ってしまいました。


ジャスティス岡田 2.0
大宮の試合は2度と吹かないで下さい。本当にお願いします。ヒドイ言葉を浴びせたくなりました。
威厳を持ってジャッジして下さい。カードで威圧しか出来ないんですね。


マリノスさん
決定的なチャンスに枠を外してくださりありがとうございました。

[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  ぴのさんへ
ども。レス遅くてすみませんです。
ぴのさんとみるサッカーは面白さプライスレスです~次の味スタでもよろしくですw

ひどい言葉ってなんでしょ?覚えてません。。。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/08/31 23:00
* [Edit] * page top↑
♪  title
O田氏にヒドイ言葉を浴びせてしまいました。
雨が止んだ途端に水たまりが消える水はけの良さは今後のウリですね。
From: ぴの * 2008/08/30 13:03
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
