スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ練習試合に行ってきた。

2008 / 09 / 04 - 20:02
森田のボレーシュートが場外ホームランで駐車場に止めてあった車に当たったがニアピンでセーフだった「見沼区リス好き。」です。



もう少しで悪夢をみるところでした。。。ふー。


そんな訳で大阪経済大学との練習試合を見てきました


感想

①クレメンが欲しいボールがまったく出ていなかった

②サク様はドリブルが本当にダイスキなんですね

③2本目に対戦相手の心が折れて足が止まり、それ以降は練習にならないノーガードぶり

④むらちょはサイドバックの方が活きると思う、大学生に股抜きされたのには残念

⑤世界のアオタクの長所が解らなかった

⑥川原はセットプレーのターゲットとして充分機能しそう

⑦大阪経済大学監督さんのだみ声&関西弁にワロタ


コンディション調整の練習試合だったと思えば納得の対戦相手と内容でした。


おしまい。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  よしき☆ままさんへ
ども、マリノス戦は挨拶に行けなくて残念でした。試合終了後には撤収済みだったようで。。。←言い訳です

コータとデニス&慶行は練習場に姿はありませんでした、主税と佐伯とレアンドロは試合には出てないけどランニングをずーとしてましたよ~
From: 見沼区リス好き。 * 2008/09/04 22:52
* [Edit] * page top↑
♪  お疲れちゃん
お疲れ様でした。
いいなぁ~ いったんですね。
私も行きたかったぁぁ!!
得点を見てビックリしました、サッカーの得点数とは思えないほどの大量得点。
大学生の気持ちが折れたのが手にとるように解ってしまいました。

宏太はでてないようでしたがいましたか?
公式で発表ないのはいつものことですが、怪我かな?
気になります。
From: よしき☆まま * 2008/09/04 21:05
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
