スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vsFC東京@味スタ

2008 / 09 / 14 - 22:45
豪雨&雷選手が不在で良かったですね「見沼区リス好き。」です。



クロスバー選手が大活躍でしたが(遠い目)




今回のエントリーは不愉快な表現が多いですが、それでも良ければみてやってくださいまし。




対戦カード
IMGA0532.jpg


選手紹介(大宮)




選手紹介(FC東京)










試合の結果は


次節さいたまダービーの大宮 1-3 次節多摩川クラシコFCの東京





見沼区リス好き。的採点&寸評


江角6.0…シュート反応速度なら日本代表クラスだと思う
むらちょ6.0…攻守に奮闘。バタバタすることもあったけどwktkさせてくれた
レ&ロ4.0…試合開始直後に痛むのは仕様ですか?ファールを獲られそうな「雑なタックル」やら「おしくらまんじゅう」やら「ただいまの決まり手は浴びせ倒し」とかのオンパレードにガッカリした
トミダイ4.5…トミダイらしからぬ後手後手の対応でしたね
波戸6.0…レーザービームクロスで先制点を演出。次も頼みます。
大悟4.0…厳しいマークに仕事できず、持ち味は何味?ってくらい消えていた
佐伯4.0…消極的なプレーと雑なパスミスの連発に悶絶させてもらいました
片岡6.5…お前、本当に片岡なのか?背中にチャックついてないですか?ってぐらい強く、逞しく、ホットにプレーしていて楽しめた。欲を言えばシュートはGKの金玉に当てちゃダメ
金澤4.0…サイド破られすぎで何をしていたのでしょうか?
デニス5.0…調子が悪いのかいつもと「間」が違う気がした
クレメン7.0…味方に出すパスが弱いのは受け手に配慮をしているのでしょうか?


サク4.0(OUT:金澤)…時間を浪費するだけに登場ですね
マサ5.5(OUT:佐伯)…少ない時間でもつなぎ役を堅実にこなした


樋口監督 4.0
今季ワーストゲーム。先制点を守ることも追加点を取ることも出来ず。


試合終了後のゴル裏(さいたまの誇りでお迎え)




おまけ

ピカチュウGETだぜ~
IMGA0533.jpg



←前のページに戻る
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  バイちょさんへ
はい、お茶どーぞ♪(AA略)
エロいので髪は少ないのですが伸びるのは早いですよ~

まぁ常磐はハワイアンセンターではなく冗談は顔だけにして今年のNACK@浦和戦は大宮にとって特別な物となると信じてます。

サポひとり、ひとりがそれぞれの思いを胸に試合を全身で楽しめれば良いんじゃないですかねぇ~(遠い目)
From: 見沼区リス好き。 * 2008/09/17 08:27
* [Edit] * page top↑
♪  お茶もらえます?
味スタではギリギリお会いできて良かったです。いよいよ復活すか?
・・・髪、伸びた?←タモさん風で(笑)

ワタクスゴトで恐縮ですが、
イベント企画とかそーゆーものとは縁のない人生を送ってきたくせに、
最近ダービーに向け無い知恵を色々と絞っているのでちょっと疲れてしまい、
息抜きに遊びにきちゃいましたー(笑)
・・・だってココ落ち着くんですもの。すみませんねぇ
From: バイパスちょっと手前 * 2008/09/17 01:55
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
