スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs仙台@ナクスタ(サテライト)

2008 / 09 / 14 - 23:16
メインスタンドで見ていたけど野次に腹が立つのでゴル裏に移動した「見沼区リス好き。」です。




野次っている奴はどっかのサッカーチームで監督でもしたら良いんじゃないですかね。その手腕でクラブワールドカップでもなんでも制覇しちゃってくださいな。



結果は

大宮名物森田劇場 1 - 1 ようこそナクスタへの仙台




感想をいくつか


①野次うるさい

②調整&アピールの場に野次って馬鹿ですか

③地震です
IMGA0544.jpg

④メインスタンドの売店から火事だよ
IMGA0546.jpg

⑤エールの交換は好感です(大宮のは撮りはぐりました)



⑥ガムテは剥がされていたようですね
IMGA0548.jpg

⑦ナクスタ最高
IMGA0545.jpg


おしまい。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(7) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  了解で~す!
ども! シカトは冗談ですよ! 笑
お気になさらずに~ (●^o^●)
ちょっといじめてみました。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

そうでしたか、そんなに頭にきてたんですね。
私もあの野次にはムッとしました。
周りの人の気分を悪くさせる野次は良くないですよね。

業務連絡の件も承知しました。
せっかちなもんで・・・(;^_^A アセアセ・
すみませ~ん。
また何かありましたら、よろしくで~す。(o^∇^o)ノ
From: よしき☆まま * 2008/09/16 19:06
* [Edit] * page top↑
♪  よしき☆ままさんへ
どもです。シカトなんてとんでもない。
よしき☆ままさんには気が付いていましたが試合が始まる寸前に着いたのと野次に腹が立って前半終了後にすぐ移動してしまいました(言い訳)。

業務連絡のメールも確認しておりますが所用のため試合開始ギリギリにスタジアムへ行くようになりそうなので返信しないでおりました。てっきり参加可能な場合の返信と勘違いしてましたスミマセンでした。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/09/16 00:20
* [Edit] * page top↑
♪  あら 残念!
サテにいらしてたんですね。
私もメインにいたのに、お会いできませんでしたね。
ざんね~ん!
もしかして・・・シカト ? ( ̄□ ̄;)!!

あの~その~、一週間前に業務連絡のメール送りましたが
届いていますか?
From: よしき☆まま * 2008/09/15 22:07
* [Edit] * page top↑
♪  駿龍さんへ
ども。野次に対しては気にしなければ良いと思っているのですがどうしても過敏に反応してしまうので。。。家族を馬鹿にされるぐらい腹立つんですよね~

なにか良い方法はないでしょうかねぇ~(自分がスタジアムに行かなければ解決するんですけど。。。)
From: 見沼区リス好き。 * 2008/09/15 17:52
* [Edit] * page top↑
♪  title
どうもです
味スタでは久しぶりにお会いできてうれしかったです
時間があればもっとお話ししたかったんですが

野次が得意な連中は勝て3にもよく出現しますよ
負けても「さいたまの誇り」を歌う気持ちがわかるかな?
わかんねぇだろうな
From: 駿龍 * 2008/09/15 10:08
* [Edit] * page top↑
♪  イクさんへ
どもども。元気にしてる?

またサッカー応援してカラオケ行こうね。時間があったらまた連絡してね。(連絡はいつでもウエルカムだよ!)
From: 見沼区リス好き。 * 2008/09/15 07:24
* [Edit] * page top↑
♪  どぅーも!!
パパお久しぶりです!
ご無沙汰しておりますッ(^^;)v
今日、久々にアルモバ見たら…ニワニワ福岡にコケコッコと期限付き移籍しちゃってたんですねぇ☆彡
サテで野次…ヾ(; ´ー`)
実に不愉快です!!
今度総理大臣になる方ゎ
『野次禁止法』
でも作ってくれると有り難いですねッ♪
From: イク * 2008/09/15 02:10
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
