スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ勝て(3+4)7プロジェクトってカッコ良いと思いませんか?

2008 / 09 / 19 - 21:32
この心意気が素敵だと思う「見沼区リス好き。」です。




BEA1A4C67.jpg
 ↑
 クリックで飛びます





そのうち勝て(1+2+3+4)10プロジェクトができるといいなぁ~と妄想しちゃいました。



いろいろ無断で使用してますが良いですよね・・・
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  よしき☆ままさんへ
どーも。コメントあっざーすw

当日はどんなことになるのかワクワクが止まりませんなぁ(遠い目)
From: 見沼区リス好き。 * 2008/09/19 22:27
* [Edit] * page top↑
♪  あっざっ~す!
どうも! どうも! ぜんぜん無断おっけーです。
ありがとうございます。m( __ __ )m

勝て10プロジェクト!! 最高!!



From: よしき☆まま * 2008/09/19 21:56
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
