スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs浦和@ナクスタ

2008 / 09 / 22 - 20:52
8時の列整理で野球のユニを着ていたので駐車場の警備員さんに「今日は野球ないよ!」と突っ込まれた「見沼区リス好き。」です。



草野球の結果は2打数ノーヒットでした(´・ω・`)



さすが「強いほうのさいたま」の称号を争う戦いなだけあって盛り沢山の一日でした。

どんだけ盛り沢山かって言えばジャンクガレッジで全部のせぐらい盛り沢山でしたね~




試合の結果は


弱いほうのさいたま 0-1 強いほうのさいたま



来年もNACKでダービーできるようにまずは残留を早いとこ決めましょう。




盛りだくさんのトッピングを思いつくままに


①生涯2度目のラッキーマッチデーゲット→X箱でなくタオマフでしたが貧乏人にはありがたい

②雷選手と雨選手IN

空気読めないのは生真面目な大宮サポの気質(だと思う)

④そんな訳で勝手に考えていたこと

やりなおせ→やりなおせない

屋根つけろ→お金ないから屋根つけて、サイスタのゴル裏にも屋根つけて

うぃーあーれっず→ゆーあーれっず

さいたまには浦和だけ→岩槻と与野のことも思い出してあげてください

大宮大宮くそっ(自主規制)→浦和浦和の珍獣はニート

聞こえない→耳鼻科行け

ぽーにょ、ぽーにょ→そーすけ、ぽにょだーいすき!もっとやって!!もっと疲れろ

空気よめ→エアー嫁なんていない

⑤カメラが水没し死亡、今までありがとう

⑥つりおさん。怪我じゃなかったの?それより毛が抜けるよ

⑦いろいろこの日のために尽力した皆々さまお疲れさまでした



カメラ死亡のため写真、動画全滅っす。
もしも動画を楽しみに来られていたらごめんなさいです。
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  ぴのさんへ
ども、カメラ水没は残念な感じです。。。

太陽選手の緊急補強は熱中症選手出場の危険がありますので適度におながいしますw
From: 見沼区リス好き。 * 2008/09/22 21:36
* [Edit] * page top↑
♪  title
カメラ水没ってマジっすか!
雨王が持つサイバーショットは未だに元気です。

雨選手はディフェンス力が高すぎて、試合まで止めちゃうので
太陽選手の緊急補強願います。
From: ぴの * 2008/09/22 21:24
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
