スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

息抜き浦和vsアル・カディシア@サイスタ

2008 / 09 / 24 - 23:23
初めて埼玉高速鉄道に乗った「見沼区リス好き。」です。



ゆりかもめに乗ったのも10年ぶり?かも?



そんな訳でACLの浦和vsアル・カディシア@サイスタをスタジアムで観てきました。

サイスタに行くのもアウェー浦和戦以来でしたね。。。南側のオレンジに塗ってあるゲートがちょっぴり寂しげに映りました。


感想

①内容は大宮戦より寄せとか玉際とか遅かったけど何より勝負強さが際立った

②相馬のゴールはファンタジーの領域

③北側のクロスバー選手大活躍

④アル・カディシアのアラブ服を着た人は何者なのか?

⑤どこでもタバコ吸うの?

⑥G大阪&浦和どっちもがんばれ!

⑦大宮がACLを戦うのを妄想しちゃいましたとさ


おしまい

スポンサーサイト
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  ぴのさんへ
どもども。無料招待(友人枠)だったので行ってきました。
ギャルのユニ姿とかギャルのユニ姿とかギャルのユニ姿とか目の保養になりましたとさw
From: 見沼区リス好き。 * 2008/09/25 21:24
* [Edit] * page top↑
♪  
もしやとは思いましたが、本当に参戦しているとは・・・。

バックスタンド最上段でも見やすかったです。
あれで2500円はお得だと感じました。

でも、やっぱり赤い人達に囲まれちゃいました。
From: ぴの * 2008/09/25 21:10
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
