スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ神戸戦「見沼区リス好き。」的お楽しみ処。

2008 / 09 / 26 - 21:11
3年連続ホームゲームと運動会がかぶっている「見沼区リス好き。」です。



今回は後半から間に合うか?って感じっす。




神戸戦「見沼区リス好き。」的お楽しみ処。


①貫いてみせろ俺たちのやり方

②貫いてみせろ俺たちの勝て7

③貫いてみせろ俺たちの樋口大宮



まぁどんなことを書いたってキックオフに間に合わない私はすでに負け組っす。

(´・ω・`)ショボーン

私は負け組でも大宮が勝てば幸せな気分になれるので絶対勝ってくれ。

(`・ω・´)シャキーン


スポンサーサイト
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  ardi loverさんへ
どうもご無沙汰されております。(冗談です)
さてさて冗談では済まされない降格と残留とのつばぜり合いを楽しませてもらえることになろうとは。。。

また気が向いたら来てやって下さいませ。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/09/28 00:11
* [Edit] * page top↑
♪  title
ご無沙汰しております。私も今年は運動会大当たりです。
後半10分くらいにたどり着き、0-2の状況に愕然とし、その後の試合振りにポカーンとして悔しさも忘れたままさっさと家路につきました。(キャベツもらえなかった点は負け組ですが、こんなひどい試合を朝から並んで最初から見ないで済んだ自分はラッキーだtったのかとも考えてしまいます)
  これでいつもの残留争いモード突入ですね。 今年も心臓に悪いシーズンとなりそうです。(周りの真剣度が違ってくるのは好きですが)
From: ardi lover * 2008/09/27 22:06
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
