スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs鹿島@鹿島

2008 / 10 / 02 - 00:46
ジップヒット使用は鹿島警備員から公認をいただいた「見沼区リス好き。」です。



手荷物検査でバックの中身もグローブとかプラスチックバットとかですいまめーん。





結果は

ピンチはピンチだった大宮 0 - 2 チャンスはチャンスだった鹿島



負けた時のうまかった探し


①もつ煮うまかった

②ハム焼きうまかった

③鹿島の選手うまかった
  
④オリベイラ監督うまかった

⑤西村主審うまかった


試合終了後の選手挨拶とゴル裏の反応



追記
試合終了後マサが大宮の選手を労っていたのをみてうるうるしてしまったのは内緒ですよ
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  もぐさんへ
ども。柏戦にも持って行きますよ。最速が打てれば何でも打てる気がするのは私だけ?
From: 見沼区リス好き。 * 2008/10/04 00:43
* [Edit] * page top↑
♪  カシマスタジアム
ジップヒットでマジになってごめんね。
たのしかったっす!
From: もぐ * 2008/10/04 00:09
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
