スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs柏@NACK

2008 / 10 / 04 - 22:37
大宮公園にある小動物園にいるハイエナの名前が「レイ君」だったことを今日、知った「見沼区リス好き。」です。



レイ君が喰らっていたのは栗鼠じゃなくて牛の骨だったのに。。。



対戦相手
IMGA0556.jpg

スローガン
IMGA0557.jpg

選手紹介



結果は

村山祐介が出場しない大宮 0 - 4 村上祐介が出場した柏
IMGA0563.jpg

試合終了後のゴル裏




負けた時の良かった探し


①結婚式…だいすけさん、なおみさんお幸せに!


おしまい。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(6) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  のんびり大宮さんへ
どもども。あのハグハグの季節となってきましたね(どこに場所を取るががポイントですw)って全敗もありえる状況に悪寒を感じてしまいます。。。

追伸 ちゃりんこ大変でしたね。体が無事でなによりです。。。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/10/06 21:54
* [Edit] * page top↑
♪  悪寒
てっきりバス囲みでもやってたのかと思いましたよ。
全然勘違いでした!
さぁ、今年も感動のアノ季節がやってきましたねぇ。

ハグハグの。(はぁと)
From: のんびり大宮 * 2008/10/06 21:16
* [Edit] * page top↑
♪  ardi loverさんへ
どもども。実際は何事もなく柏サポのトラメガをお持ちの人がビジター出口に立っていたのが気に触ったらしく自分のことを指をさして警備員になにやら言っていたのは気がついていましたがその直後に警備員さんが「柏さんが。。。」と言いかけたので早々に立ち去りましたってのがことの顛末です。

柏サポに知り合いがいて2人で待っていただけなんですけど挑発行為に見えたようで。。。って多勢に無勢すぎでどんだけ勇者かって話ですw

残り6試合、無償の愛でチームを包む力は私にはありませんのでチーム内テロでも樋口監督ご乱心でもサポーターバス囲みでも残留できる方法を誰か教えて欲しいです。

でも樋口監督解任は反対ですw(樋口大宮コールをした自分を裏切れません)

まとまりのない文章ですが脳内混乱しているので汲み取って下さいませ。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/10/06 19:54
* [Edit] * page top↑
♪  大丈夫でしたか?
 あんな試合の後に何かがあったのですね。何事もなかったようで良かったです。 2点目の時点で吹っ切れて、ボロボロにされた方が目が覚めるだろうと思えました。よって、かえってすっきり応援できました、
 17位になり、offでも休んだ気がしないでしょう。 どれくらいのことをすれば良いのか、選手たちはじっくり自分たちで答えを出してほしい、
 立ち返るべき場所はどこなのかを念頭において。 それを監督およびフロントに率直に伝えて、この2週間の最後の機会を大切に使って欲しいと思います。
 個人的には、これで短期的(もしくは中長期的)に若手が出てくるチャンスが巡ってきたのではと前向きにとらえております。(昨年からなにも変わらないこの状況、やはりメンバーからどうにかしないともうだめなのでは? 特に走れ0ない、勝負をしない今のレギュラー組およびアブ組の中の選手は。 希望がもてる、 納得できるだけのハードな動きをしているのが感じ取れれば、どのような結果になろうとも後悔はしないでしょう。)

駄文 大変失礼しました。
From: ardi lover * 2008/10/06 19:03
* [Edit] * page top↑
♪  ぴのさんへ
どもども。
柏サポさん達は4得点、無失点、勝ち点3、16号、野田線の他になにか失うものでもあったのでしょうか?
絡む理由が理解できんですw出口にいることが挑発になるって知った36歳の秋でした。。。

大宮が失ったものは大きいですなぁ~
From: 見沼区リス好き。 * 2008/10/05 20:30
* [Edit] * page top↑
♪  
最後までgdgdに巻き込んですいませんでした。
結局熊谷駅集合という意味不明な展開になったので
ラーメンを奢らせてやりました。

隠し良かった項目 警備員は真面目に仕事していた
From: ぴの * 2008/10/05 10:48
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
