スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャここからが本当の地獄だ。。。

2008 / 10 / 06 - 23:05
好きな言葉は「残留」にすることにした「見沼区リス好き。」です。





べじ


ってべジータさんが言っているように「これからが本当の地獄」だと思っております。



次の試合までは「くよくよ」したって「なよなよ」したって「カリカリ」したって「モヤモヤ」したって17位が変わるわけではないですからね。


じゃあどうすれば良いかって?そんなの知らないっすけど。。。自分の信じた方法で残り6試合を応援するしかないと思います。


あともう一つ。。。

「樋口大宮」コールをした私は樋口監督解任には反対です。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  北区のヴィッツさんへ
どどどども。びっくりしましたよ~。
怪我がなくて何よりでした、ひやりはっとの提出をお願いしますw
From: 見沼区リス好き。 * 2008/10/07 18:44
* [Edit] * page top↑
♪  転落の先に…
先日は回転する椅子から、転落…を、あたたかく見守っていただき、ありがとうございました
スローモーションで転落…しかし偶然にも下には座椅子が(^_^)。

痛くな~い(^-^;
私が落ちたので、大宮は落ちないでください。
From: 北区のヴィッツ * 2008/10/07 12:34
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
