スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ練習試合

2008 / 10 / 12 - 01:11
ふれあい広場でふれあわなかった「見沼区リス好き。」です。


非公開試合?なにそれ?なにかのギャグですね、わかります。



試合内容はひとコマで言えば
20070117213726.jpg


って感じです。現地に行かれた皆さんお疲れさまです。
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  よしき☆ままさんへ
ども、コメントあざーす。
いつも相手してくださり感謝しております(ペコリ)

まぁ樋口監督の毛根ぶりに対抗してハゲズラでもかぶりましょうかねぇ~w

それと戦術デニスから脱却できないので全員デニスのお面作戦でボールを持ったら勝負させるってーのも良い案だなぁとお面作戦の話を思い出して妄想しました。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/10/12 17:30
* [Edit] * page top↑
♪  title
非公開だとは、帰って公式見てびっくりしました。
私も、もうちょっと違う所も見たかったです。
なんなんでしょ~ね。トホホ


From: よしき☆まま * 2008/10/12 10:42
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
