スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs千葉@NACK

2008 / 10 / 26 - 21:46
大悟がボランチで光輝くのを目の当たりにして妄想していた画像はハイジだった「見沼区リス好き。」です。



無題




対戦相手
IMGA0567.jpg


選手紹介




結果は

勝ち点3を収穫した大宮 2 - 1 大勢のご来場あっざーすの千葉


試合終了後のゴル裏





見沼区リス好き。的採点&寸評


江角7.0…OB三発もご愛嬌。江角ネ申には足を向けては眠れませんwナイスセーブ連発でした。
塚本6.0…脳内サイドバックランキング攻撃部門1位にランクです。
レ&ロ6.5…なにをそんなにキレていらっしゃたんでしょうか?
トミダイ6.5…新居に仕事をさせない重要なミッションをコンプリートする
波戸5.0…失点のきっかけは波戸さん。赤紙は止むを得なかったんです。
うっちー7.5…内に切れ込み勝負しまくるうっちーに激萌えw
大悟8.0…光輝く大悟が見られてギガントウレシス。ゴールもスーパーですよ奥さん!
片岡7.5…大悟が空けたスペースをきっちり埋めて攻撃の芽を摘みまくりでよーちゃん最高!
金澤5.5…使われるポジションが不適正だと思います。
主税7.0…いろんなポジションに顔を出して攻撃のリズムを作っていた。PK決めてくれてアリガトウ
クレメン7.0…ボスナーとのガチバトルはベストバウト脳内認定。PKゲットはサンキューイエモッツ!


マサ5.0(OUT:主税)…勝利の方程式?今回は機能せず。
森田5.0(OUT:クレメン)…残念ここは森田浩史(逆の意味で)
土岐田4.0(OUT:うっちー)…( ゚д゚)ポカーン。。。


樋口監督 6.0
大悟とヨースケのダブルボランチが大成功!。。。だけど選手交代がまったく機能せず。



本当に勝って良かった。。。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
